お笑い芸人

横澤夏子と子供の足ぴったり画像が可愛い!サイズ27㎝でかい理由は?

横澤夏子、子供、画像

お笑い芸人の横澤夏子さんが、インスタで第1子誕生の発表をされました。

出産報告と共に、横澤夏子さんの足のサイズの大きさが話題になっています。

なんと女性にしてそのサイズは27㎝、子供の小さい足をぴったりくっつけた画像もなんとも可愛いです。

今回は横澤夏子さんと子供の足画像とサイズについて紹介します。




横澤夏子が第1子出産

横澤夏子さんの出産発表され可愛いお子さんとともに祝福されています。

 お笑いタレント・横澤夏子(29)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第1子出産を報告した。

 横澤は「#産まれましたーーー! #予定日を通り越してやっと会えましたー!」と報告。ベビーの足の写真とともに「#27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー! #これからありったけの愛情を注ごうと思いますー! #うふ!」と喜びをつづった。

 横澤は2017年7月に1歳上の会社員「ダイキ君」と結婚し、昨年9月に第1子妊娠5ヶ月であることを所属事務所を通じて発表。今年1月4日に隔週レギュラーを務めるTBS『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)で産休に入ることを報告していた。

 出産の報告を受けフォロワーからは「夏子さんおめでとうございます 今はゆっくり休んでくださいね」「ママさんだ~!!! これから子育て頑張ってください」「やったー!! 無事に会えてよかった おめでとうございます」と祝福の言葉が続々と届いている。

提供元:ORICON NEWS

予定日を超えてしまったとのことでしたが、母子ともに無事出産されて本当に良かったです。

横澤さんは愛されキャラなので祝福の声も多そうです。




横澤夏子と子供の足ぴったり画像が可愛い!

横澤夏子さんと生まれたばかりの子供の足を、ぴったりくっつけて比べている画像がとても可愛いです。

横澤夏子、子供、画像

足しか映っていませんが可愛すぎです。

赤ちゃんや小さい子供って不思議です、お母さんの夏子さんと足をぴったり引っ付けている写真を見るだけで幸せな気持ちになります

ここで世間では、夏子さんの『27㎝の私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!』が気になるようです。

女性で足のサイズが27㎝って結構大きい方で、私自信が26㎝くらいなので足のサイズが負けています。




横澤夏子の足のサイズが27㎝でかい理由は?

横澤夏子さんの足のサイズが27㎝とかなり大きいですが、理由はなんなのでしょう?

リサーチしてみると案外わかりすい理由で、横澤夏子さんは身長が172㎝もあるのです。

モデルさんくらいの身長で、平均男性の身長より少し高いくらいの身長なので、足のサイズが大きい理由も頷けます。

ただ172㎝の身長としても、男女合わせても少し大きいサイズのようですが。




まとめ

横澤夏子さんと子供さんの足をぴったり合わせた画像や、横澤さんの足のサイズが大きい理由を紹介しました。

生まれた子供さんは今のところ足は小さくて可愛いですが、性別も同じ女性でしょうか。

足のサイズの大きさ理由は、横澤さん自身の身長が172㎝あるからでした。