お笑い芸人

渡部建の女遊びや女癖がヤバすぎ!トイレ援助交際や3P行為は当たり前?

渡部建、女遊び、女癖

文春砲により複数の女性との不倫が発覚してしまったアンジャッシュの渡部建さん。

佐々木希さんという素敵な妻がいながらのまさかの事実ですが、実は昔から、そして今現在も女遊びや女癖が相当悪いことで有名だったのです。

実際にそのことがわかる事実も判明していますので、どのくらい凄かったのか紹介していきたいと思います。




【文春砲】渡部建の複数不倫発覚

渡部建、女遊び、女癖

不倫疑惑報道から、渡部さんが不倫の事実を認められました。

こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

提供元:文春オンライン

妻の佐々木希さんには、既に謝ったとのことですが謝って済むような行為・状態ではありません。

今後の夫婦の関係の修復は難しすぎるかもしれません。

またテレビや番組の関係者などにも多大な迷惑が掛かかってしまいます。

結婚し子供を授かっても、昔からの女遊びや女癖が変わることはなかったのでしょう。




渡部建の女遊びや女癖がヤバすぎ!

渡部さんの女遊び・女癖の悪さは芸能界隈でも言われていますが、今回の騒動で発覚したことや、今までの出来事をいくつか紹介します。

トイレ援助交際

渡部建、女遊び、女癖

渡部さんの不倫相手の1人と言われる一般人のB子さん。

そのB子さんとの密会場所がなんと六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレだったのです。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

提供元:文春オンライン

渡部さんは誰にも見られないように細心の注意を払って彼女を誘導していたのです。

地下トイレでの人がいないかの確認や、行為をするまでの指示などをまとめると

  • 地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い
  • トイレのカギを閉めた瞬間に行為に
  • その後もヒルズのトイレばかりを指定
  • 地下2階~4階にあるトイレを徘徊し誰もいないか確認
  • 誰もいない階を確認すると『地下〇階ね。すぐ来て』と指示

記事や彼女の発言を見ると、とても交際と言えるようなものではありません。

会って行為をしたらすぐに帰らせたがったようで、別れぎわには「対価として1万円」をB子に渡していた。

彼女は文春に『彼は私のことを性のはけ口くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女として扱って欲しかったと思います』

と語った。

これはもう不倫交際とは言えず、ただの援助交際や売春婦のような扱いでかなり酷いです。

B子さんの週刊誌への暴露には怒りやお金など色々な理由があるかもしれませんが、結局は渡部さんのB子さんに対する態度が悪すぎたためリークされてしまったのでしょう。

AV女優と3P行為

今から5年前の2015年頃にYouTube動画で、AV女優との複数人でのある行為をしたという衝撃の内容を暴露されたことがあります。

暴露したのが「元AV女優の片桐えりりか」さん。

動画が残っていてます!

渡部さんは芸人仲間から「肉食」と言われていて、昔から女性関係は凄かったようです。

普段はグルメ美食家で爽やかなイメージですが、見たイメージだけでは人はわかるものではありません。

AV女優DMナンパ

渡部建、女遊び、女癖

渡部さんは当時AV女優であった有沢美紗(現在は滝川恵理)さんをTwitterのDMで直接メッセージを送りナンパしていたのです。

ナンパされた有沢さんの暴露ツイートがコチラです

渡部建、女遊び、女癖

渡部さんと佐々木希さんが結婚した後に、有沢さんが過去にナンパされたをことを暴露。

渡部さんの人間性や、その渡部さんを選んだ佐々木希さんの両方をディスったような発言内容で炎上していたのです。

今回の不倫騒動で、複数の相手のなかのAV女優が有沢美紗(現在は滝川恵理)さんではないかと疑われていましたがすぐに反論!

渡部さんはDMでナンパはしていたの事実でしたが、交際まではしていませんでした。

DMも過去のことなので今回の不倫騒動とは関係ありませんが、いきなりAV女優をナンパする渡部さんは自分にも女性への行動力にも自信があるのでしょう。




まとめ

アンジャッシュ渡部建さんの女遊びや女癖の悪さのエピソードを紹介しました。

昔からモテていて女性への扱いや女性関係が相当凄いことがわかります。

結婚前からずっとこんな感じだったようで、佐々木希さんと結婚してからもそこが変わることはなかったようです。