アイドル

【特定】谷口愛理のキャバクラの場所や名前は?CLUB LULUの井川るな!

谷口愛理、キャバクラ

元HKTの谷口愛理さんが大麻所持で逮捕されてことで、谷口さんが福岡の中州でキャバクラ勤務していたことが公になりました。

そのキャバクラが「CLUB LULU」で井川るなというキャバ嬢の源氏名で勤務、カリスマ的人気だったのです。

今回は谷口さんが勤務していたキャバクラの場所や名前、キャバ嬢としての谷口さんの詳細について紹介していきます。




【特定】谷口愛理のキャバクラの場所や名前は?

谷口さんのキャバクラの場所や名前を特定できました。

キャバクラの店の名前

文春オンラインの記事で

「じつは谷口は現在、福岡・中洲で働く売れっ子キャバクラ嬢なのです。クルクルの巻き髪に胸の谷間を強調するような服を着るようになって、アイドル時代の清純だった美人中学生のイメージとの落差に、みんな腰を抜かしていますよ」

「元HKTということは公言せずに、まさに“裸一貫”から夜の世界でのし上がっていったのです。いまや、キャバクラ嬢として更新しているTikTokは8万人以上もフォロワーがいます。太客も大勢ついた。中洲の老舗キャバクラ雑誌で表紙を飾るなど、“中洲殿堂入り美女”として有名人でした。

提供元:文春オンライン

中州のキャバクラで働く売れっ子キャバ嬢ということが判明し、店の名前や場所など調査するとすぐに詳細がわかりました。

店の名前は「CLUB LULU」 

キャバ嬢として働く谷口さんの事を知っている客のツイート投稿で、アカウントを公開されていました。

店名の「CLUB LULU」

「井川るな」「あーりん(ルナ)」というキャバクラでの源氏名を公開されています。

先ほどの文春の記事のTikTokは8万人以上もフォロワーがいます」という部分も一致しています。

谷口愛理=井川るな、であることは確実です。

キャバクラの場所

キャバクラ「CLUB LULU」の場所(住所)は

「福岡県福岡市博多区中洲3丁目7-10若松ビル」です。

お店の画像と地図も載せておきます。

谷口愛理、キャバクラ「CLUB LULU」

こちらのキャバクラでカリスマキャバ嬢として成功されていたのです。

キャバ嬢の谷口さんについても紹介していきます。




谷口愛理はCLUB LULUの井川るな!

谷口愛理、キャバクラ

谷口愛理さんは「CLUB LULU」のカリスマ売れっ子キャバ嬢。

源氏名は「井川るな」「あーりん」という愛称でも呼ばれています。

キャバクラで働くようになり、清楚系美人からセクシー系美人の夜の女性に

谷口愛理、井川るな

メイクのやり方もあると思いますが、大変身されています。

「CLUB LULU」での勤めも順調なようで

お客さんもしっかりついておられます。

かなり美人になられ、元HKTということは伏せて自力でのし上がったらしく凄いの一言。

目標に向かって動ける行動力があるのだと思います。

「CLUB LULU」のホームページにも載っていますし、雑誌に載るほどの人気ぶり。

谷口愛理、井川るな

アイドル時代は色々あり成功することはできませんでしたが、夜の蝶として大活躍されていました。




まとめ

谷口愛理さんが勤めるキャバクラは「CLUB LULU」で場所も特定できました。

夜の世界では大成功され活躍していましたが、この度の逮捕でまたお店にも戻ることはでしょうか?

元交際相手が家に置いて行っただけとのことなので、共犯でないことを願います。