俳優

竹内涼真の性格が残念と言われる理由!嫌いになったのは女癖の悪さ?

竹内涼真、性格、残念

長身で爽やかイケメン、世の女性たちから人気の俳優の竹内涼真さん。

ところが人気全盛期に比べると、最近は性格が残念と言われる事が多くなっていて、「嫌いになった」という人も増えてきたのはなぜでしょうか?

今回は竹内涼真さんの性格が残念と言われることや、嫌いになった理由について調査したので紹介していきます。




竹内涼真の性格が残念と言われる理由!

竹内涼真さんが残念と言われている理由を調査していくつかあげてみました。

ネットでも「残念」「性格」など検索ワードに出てきます。

テレビでの発言や雰囲気などを見ると、なぜか鼻についてしまう感もありますが、、実際はどうなのでしょうか?

①あざとい

あざといのも、もはや意図的にもやっているとの発言もありました。

これが好きなファンもいますが、残念と思ってりる人もいるようです。

②ナルシスト

いつの時代もナルシストは賛否あるものです。

③なぜか鼻につく

 

鼻につくのは好き嫌いの人それぞれの感覚なのでしょう。

調査してみるとこのような声がありました。

その他、テレビ番組などでの受け答えや発言など指摘されていたりもしました。

ただ実際は、多くは竹内涼真さんを応援する声やファンの方の好意的なメッセージが多かったです。

まだまだ多くのファンと人気を集めているようですね。




竹内涼真を嫌いになった人続出は女癖の悪さが原因?

竹内涼真、性格、残念

最近の竹内涼真さんの評価がガラリと変わった大きな原因は、元恋人の吉谷彩子さんと破局した「吉谷綾子ポイ捨て追い出し事件」ではないでしょうか。

話題になったのでご存知の方も多いかと思いますが、簡単に説明すると

約3年交際していた吉谷彩子さんとは、お互いの両親への挨拶も済まして同棲していた。

ところが2020年5月、竹内さんと三吉彩花さんとの熱愛半同棲が発覚。

実はコロナ禍の只中だった4月に竹内さんが吉谷さんに一方的に別れを告げ同棲していた家から追い出していたことがわかった。

その前後から三吉さんが竹内さんの自宅に通うようになっていたことも判明したのです。

竹内涼真、性格、残念

さらに悲しいことに、竹内さんの長い付き合いのある知人の話では

竹内さんは、三吉さんと交際していた3年の間に番組共演者と浮気を繰り返していて、たびたび吉谷さんとケンカをしていたとのこと。

業界では「共演者キラー」として有名になりつつあるとも報道された。

イケイケでモテる竹内さんは、三吉さんと交際中に浮気を繰り返していたようです。

最後には三吉さんに乗り換えて、吉谷さんを捨てたと、、、

そして別にあることがわかったのですが、竹内さんは吉谷さんから生活費など100万近く立て替えてもらっており破局の際にうやむやにしようとして、事務所まで巻き込む金銭トラブルまで発展。

吉谷さん側の事務所が怒り、マネージャー同士の話し合いで竹内さんが返金することでようやく解決。

この一連の報道から、竹内さんの異性関係のだらしなさ(女癖の悪さ)や女性への扱いの酷さかから大変批判を浴びました。

これにより「嫌いになった」「最低」などの声が一気に増えてしまったのは事実でしょう。




世間の声