女優

高畑充希と坂口健太郎が結婚はまだ?破局から現在の最新目撃情報も!

高畑充希、坂口健太郎、結婚

結婚が秒読みと言われている高畑充希さんと坂口健太郎さんですが、現在の2人の様子についての最新情報が報じられました。

何度か破局の噂も流れましたが、順調に愛を育み結婚の話も進んでいるのでしょうか?

高畑さんと坂口さんの破局の噂や最新の同棲・結婚の情報をお届けします。




高畑充希と坂口健太郎が結婚間近?

高畑充希、坂口健太郎、結婚

10月18日の報道で、以前から噂になっている高畑充希さんと坂口健太郎さんの結婚について触れられました。

2人の最初の出会いは2016年に始まった「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のドラマでの共演。

この年の4月のNHKドラマ「とと姉ちゃん」でも共演をし、この共演をキッカケに2016年5月頃に交際へ発展。

高畑さんと坂口さんの交際期間はかれこれもう4年以上。

芸能界でこれだけ長続きしているカップルも少ないのではないでしょうか?

今年に入って「婚前同棲」の報道もあり、結婚は秒読みではとの見方をされているようです。




高畑充希と坂口健太郎の破局の噂

高畑さんと坂口さんは現在も交際中で長い交際期間を経ていますが、何度か破局の報道や噂がありました。

最初の破局

最初に報道された破局の噂は2018年、交際が始めまって2年がたった頃でしょうか。

2017年の秋に同じマンションにそれぞれ別々の部屋で住むようになったのですが、それにも関わらず仕事の忙しさやプライベートの付き合いなどから休みが合わず、すれ違いの日々が続きました。

それが原因でお互いにストレスを抱え不信感を抱くようになってしまい2018年の春先に別れたと「女性セブン」で報じられました。

その後、、

高田さんは男友達が多く、その後は城田優さんとよく会っている

マンションからも近く歩いていける距離らしく、高畑さんと城田さんの仲もにも注目が集まりました。

ところが高畑さんは自身のインスタグラムで破局を否定されました。


『根も葉もないを通り越して、もやは砂漠に樹を生やす』と嘘の噂が本当になってしまっているといった内報で否定されました。

悲しみと坂口さんへの謝罪も文章から読み取れます。

後ほど、先ほどの週刊誌も破局報道を撤回して謝罪されていました。

交際は順調だったのです。

2度目の破局

2度目の破局報道があったのが2020年の1月。

  • 坂口健太郎さんが他のマンションに引っ越しをしたこと
  • 高畑充希さんが別のマンションで目撃された

これらの情報や目撃証言から、2人が別れて別居したのではと報じられたのです。

しかし、この破局報道も結局は間違いでした。

坂口さんが2019年の7月に別の超高級マンションに先に引っ越しをして、その後高畑さんも同じマンションに時間差で引っ越しをして同棲していたのです。

一緒に引っ越しをした訳ではなかったので、元いたマンションで一緒にいる姿を見なくなったのが原因でそのような噂になってしまったのでした。

今回は前の同じマンションで別々の部屋ではなく、高畑さんが部屋に住むようになったようで、「婚前同棲」と言われています。




高畑充希と坂口健太郎の最新情報!結婚はもう少し先?

高畑充希、坂口健太郎、結婚

高畑さんと坂口さんの現在の最新の情報が10月18日に報じられました。

結論から言えば、坂口との交際は極めて順調のようだ。2人は今年初めに女性誌に“婚前同棲”を報じられた。

「同棲というと、四六時中同じ空間で暮らすイメージがありますが、坂口と高畑に関してはこれは該当しません。2人は役作りのためにそれぞれ別の部屋を借りていて、仕事に入るときは何日も顔を合わさないこともザラ。公私のメリハリが利いたカップルなのです」

提供元:日刊ゲンダイ

婚前同棲と言われ、4年の交際期間を経た現在も順調です。

前に同じ部屋で同棲と報じられましたが、このマンションでもそれぞれの部屋を借りているようです。

間近と言われている結婚はもうすぐ?と思いますが

現在、高畑さんの方が舞台「ミス・サイゴン」のスケジュールが白紙になってしまったことでかなり落胆されてりいるようです。

さらに仲良くしていた三浦春馬さんが亡くなられたことにも大変なショックを受けているようで、坂口さんも高畑さんを気遣っておられることでしょう。

お互いの気持ちや仕事・プライベートを尊重しながら、舞台の実現などもう少し落ち着いてから結婚の話が進んでいくのかもしれません。

結婚はもう少し先になりそうですね。