事件

【画像】スカイ氏が成宮寛貴を薬物告発した理由は?セクハラと脅しだった?

スカイ氏、成宮寛貴

成宮寛貴の元親友のA氏のスカイ氏が、薬物告発の真相について語られました。

スカイ氏がゲイでないのにも関わらず、成宮寛貴が一方的に恋人関係であると公言し広めたことで、スカイ氏の仕事やプライベートに悪影響がでるように。

怒ったスカイ氏は関係を断ち切るため「成宮氏の薬物の証拠」を集めて話し合いをしたが、喧嘩別れする形に。

今回は成宮寛貴の元親友のスカイ氏が、彼を薬物告発した理由について紹介していきます。




【画像】スカイ氏が成宮寛貴を薬物告発(2016年12月)

スカイ、成宮寛貴

成宮寛貴の薬物事件を振り返ってみましょう。

2016年12月2日、成宮寛貴のコカイン吸引疑惑の衝撃のニュースがありました。

しかも画像付きだったという事もあり世間では大変な話題になりました。

その情報提供者が当時、成宮寛貴の友人A氏でA氏とは今回登場したスカイ氏の事。

11月9日の3時半頃の成宮寛貴の自宅マンションの写真でした。

スカイ氏、成宮寛貴

この日、成宮は深夜に友人2人と酒盛りをし、コカインを吸引したというのです。

この騒動を受け成宮は薬物使用を否定、尿検査の検査結果も「陰性」だったとのことでしたが、大きなショックを受け芸能界を引退。

スカイ氏、成宮寛貴

ただ、尿検査は陰性だったが検査したのが遅い、陰性なのに引退したことや薬物報道での引退のタイミングなど、薬物使用の真実に疑問が残るままの状態。

多くの人から疑われたままに芸能界から姿を消しました。




スカイ氏が成宮寛貴を薬物告発した理由は?セクハラと脅しだった?

親友だったスカイ氏が成宮寛貴を薬物告発した理由はなぜだったのでしょうか?

詳細を解説していきます。

セクハラを受けた

スカイ氏が成宮寛貴の薬物告発に至った理由の1つが、成宮寛貴からの一方的な「セクハラ」でした。

なぜセクハラなのか、それはスカイ氏がこのように語られました。

 成宮は、僕が彼の恋人であるかのような話を、共通の友人にしたんです。それが心底いやだった。

 そのうち、クラブで突然、男性に体をさわられたり、取引先の相手にバカにされるなど、僕の仕事やプライベートに悪影響が出てきました。我慢できなくなったので、彼との関係を断ち切るために、告発を決意したんです。1カ月ほどかけて、慎重に証拠を集めました』

提供元:FLASH

ゲイでもないスカイ氏にとって、これは明らかなセクハラです。

勝手に恋人と言われ勝手に公に広められたのですから。

自身のYouTubeチャンネルでも、スカイ氏は自分が女性が好きだと語っています。

このことで、スカイ氏の仕事やプライベートに悪影響がでるように。

脅された

それから縁を切るために薬物の証拠を集め話し合いの場を設けるも、、

スカイ氏:『もう縁を切るつもりだ』と写真を見せる。

成宮:『300万払うから、その写真のデータを消してくれ』と懇願。

最初からお金で解決しようとする姿勢に怒り

  • スカイ氏:『そんな半端な金額なんか受け取れない。3000万、4000万なら考える』
  • 成宮『それなら六本木を歩けなくさせてやる』

と脅され喧嘩別れ。

スカイ氏自身は当時裏家業を生業としてる状態、さらに『3000万、4000万くれ』と言うのもどうかとは思いますが、、

仕事やプライベートでの悪影響も理由ですが、告発に至った根本的で決定的な理由になったのは「セクハラ」「脅し」でした。




まとめ

スカイ氏の成宮寛貴を薬物告発した理由を紹介しましたが、この2点のどちらかが無ければ2016年の時点では公になることはなかったでしょう。

スカイ氏は隠すことなくYouTubeでも詳しい内容を話されています。

これから成宮寛貴の真実が明るみになっていくのかはわかりませんが、今後も追って見ていきたいと思います。