エンタメ

志村けんと接触30代グループ出身女性タレントX誰?高級クラブどこ?

志村けん、30代女性タレント、誰

志村けんさんのと濃厚接触していたアイドルグループ出身の30代女性タレントXがコロナウイルスに感染したと思い込みパニック状態になっていた。

タレント活動や舞台などの女優業、YouTubeなどで活動、夜は都内の高級クラブで務めている。

志村けんさんと接触した、女性タレントは誰かのか調査しました。




志村けんと元アイドル30代女性タレントXが濃厚接触

志村さんと接触していた、元アイドルの30代女性タレントニュースが飛び込んできました。

私、志村さんのコロナにかかったかもしれない…。国民的人気アイドルグループ出身の30代女性タレントXが、新型コロナウイルスに感染したと思い込み、パニック状態になったとの情報をキャッチした。Xは新型コロナによる肺炎で先月29日に死去した大御所タレント志村けんさん(享年70)が通っていた都内の高級クラブに副業で勤務。志村さんの感染の一報に触れて恐怖におびえ、仕事をドタキャンする騒動を起こしていたという。

 Xはキュートなルックスとスレンダーボディーの持ち主。10代でアイドルデビューし、数年間活動した後に、グループを卒業した。その後は舞台などを中心に女優業に力を入れ、最近はユーチューバーにも挑戦。コアなファンを抱えている。

 ただ“人気グループ出身”という看板はあれど、卒業後に成功できるメンバーは少ない。Aも生活のためか、副業をしている。「昼はタレント業、夜は都内の繁華街にある高級クラブに勤務しています」(知人)

このクラブが、夜の街と女の子が大好きだった志村さんのお気に入り店の一つだったという~

 具体的な高級クラブやママの名前が取り沙汰されたものの、当事者たちは否定。どこまでも真偽は不明で、現時点で“感染源”は特定されていない。逆に言うと、志村さんが3月中に足を運んだ店舗はすべてが“捜査線上”に浮かんでくる。

 Xが勤務している高級クラブも同様で「志村さんが3月中に来店した」との情報が流れた。それを知ってか、Xは志村さんが陽性だったとの報道に敏感に反応。自身も体調に異変を感じて新型コロナの感染を疑い始め、次第に精神的に不安定になったという。

「Xさんは3月末、ある仕事をスッポかしてしまったみたい。関係者が慌てて電話をすると、自宅にこもっていたようで『コロナにかかったかも…』とおびえるような口調だったと」(同)

 XのSNSを調べたところ、確かに3月末に体調を崩したとの記述がある。志村さんの死去には平静を装い、仕事で共演経験があった故人をしのぶコメントを出していたが、内心、相当不安にかられていたようだ。結局、体調不良はただの風邪だったようで、その後回復。恐れていた感染ではなかった。

提供元:東スポ

30代女性タレントXは仕事をドタキャンんするほど怯えてパニックになっていたようです。

このニュースの中で、「女性タレントXは体調に異変を感じコロナ感染を疑い始めたようですが、結局はただの風邪で回復。恐れてた感染ではなかった。」

ともあるのですが、コロナの検査をして陰性だったとは書いておらず本当に感染していないという確証はありませんよね。

検査をしていないのであれば、女性タレントXは当面自粛してもらわなければなりません。

さすがに、東スポの記事の適当さを感じますし話題集めのために過度に誇張されている可能性もある気もします。




志村けんと接触30代グループ出身女性タレントX誰?

元アイドルグループ出身の30代女性タレントX都は誰なのでしょうか?

わかっていることは

  • 国民的人気アイドルグループ出身
  • 30代女性タレント
  • 夜は高級クラブ勤務
  • キュートなルックスとスレンダーボディ
  • 舞台や女優業をしている
  • YouTube動画配信をしている
  • コアなファンがいる
  • 志村さんと共演経験がある

この東スポの情報が事実ならこれだけのヒントがあるので、丁寧に探せばタレントXが誰なのかわかりそうです。

元アイドルグループで30代となると、「AKB48」「モーニング娘。」などが思い浮かびます。

コアなファンがいるというのも納得です。

ただいま調査中ですので追記していきます。




30代グループ出身女性タレントXの高級クラブはどこ?

3月に高級クラブに志村さんが来店された後、そこで勤務する30代女性タレントが体調不良になりコロナ感染を疑い怯えるように。

志村さんが入院する直前まで通っていた高級クラブはどこなのでしょうか?

噂されていいた高級クラブに、「銀座ブレア」「クラブ藤崎」などありましたが、、

高級クラブ、どこ

クラブ藤崎、高級クラブ、どこ

クラブ藤崎の噂はデマでした

あられもない噂で会ったこともないにも関わらず、心無いデマによって被害や誹謗中傷を受けられていました。

そして銀座ブレアも


銀座ブレアでの志村さんの誕生日のパーティの画像も出回りましたが、こちらもデマであることがわかっています

実際の志村さんの誕生パーティと銀座ブレアでの画像が同じ場所ではないことも判明しており、クラブのママである白石明日香さんもツイートされています。

ニュースでは志村さんの通った、30代女性タレントの勤務する高級クラブは明かされていませんが、もし事実であるなら他者との接触は避けて欲しいです。




まとめ

3月に志村さんの通っていた高級クラブでいた、30代アイドルグループ出身の女性タレントを調査しました。

今更になって志村さん名前とコロナを絡めた元アイドル女性との記事に、東スポは相変わらず酷いなどと批判が起きていますが、接触していたのが間違いないなら当面は自粛しておいて欲しいと思います。