エンタメ

島田紳助YouTube公開日や時間はいつ?misonotoと共演理由は?

島田紳助

島田紳助さんのYouTube出演がかなりの話題で、引退後に動画で見られるのは初めてなります。

島田紳助さんの方からmisonoのYouTube出演を提案したそうで楽しみにしている人も多いでしょう。

misonoチャンネル出演の公開日や公開時間を紹介!共演理由についても紹介します。




島田紳助YouTube公開日や時間はいつ?

島田紳助さんのYouTube公開日や時間について。

動画前半

misonoさんがブログで発表され、1月13日の投稿で、

1/10まで海外で1/13~また海外なので!

本日17時に動画を公開するようNosukeにお願いしたのですが!

とのことなので、YouTube動画公開日と時間は

「1月13日の午後5時!」

となります。

YouTube動画なので、多少の時間の誤差はあるかもしれないです。

※追記

1月13日に予定時間とほんの少しだけズレましたがmisonoさんのYouTube動画で島田紳助さんを見る事ができました。

相変わらずトーク力は抜群で楽しませていただきました。

公開されたのは前半の20分の動画で、後半の20分の動画の公開日や時間も気になる所です!

動画後半

前半の動画の公開日と時間はmisonoさんのブログで発表されたので、後半の動画もブログで公開されると思われます。

こまめにチェックしつつ、「後半動画公開日と時間」も追記していきたいと思います。

※追加:misonoさんのブログで島田紳介さん出演の後半動画の日時を発表。

島田紳介さん登場の後半動画は

「2月10日の午後7時!」

に公開されます!




島田紳助がmisonotoのYouTube共演を提案した理由は?

島田紳助さんがmisonoさんのYouTube出演を提案した理由はなんなのでしょうか?

昔からmisonoさんを可愛がっていた紳助さんですが、misonoさんを色んな面で純粋に応援したいからだとも思われます。

misonoの夫婦の病気や経済面を心配して

misonoさんの夫のNosukeさんは精巣がんによる胚細胞腫瘍」の病気になってしまい、手術をされ現在も闘病生活をされています。

misono夫婦

misonoさんもテレビ出演などしておらず昔みたいな収入もないことから、経済的に苦しい状態であることも告白されました。

さらにmisonoさん自身もメニエール病」であることを告白!

病気や経済面で苦しんでいるmisono夫婦に何かしたいと思ったのでしょう。

私の家族にもメニエール病を持っている人がいますが、原因がまだ明確ではなくて必ず治るような特効薬もありません。

病気と付き合いながらうまく生活していくしかないのです。

YouTubeのmisonoチャンネルのため

misonoさんのYouTubeチャンネルはチャンネル登録者数が5万人から伸び悩んでいました。(5万人でも凄いですが)

misonoさんは紳助さんに

『いやっチャンネル登録者数も5万人だけしかいないし、、最近の再生回数、数千回なので、、misono chで初出しはやめましょう』

『本当に出しても良いか、、明日また送るので確認してみて下さい』

と伝えています。

misonoさんの現状を知った紳助さんが、YouTubeを盛り上げてあげたいとの気持ちもあるのだと思います。

misono

今回の告知で一気にチャンネル登録者数が「5万人→6万人」に増えたそうで紳助さんの影響力は凄いです。

今でもやはりYouTubeの登録者や再生回数での広告収入は、伸びれば際限なしに伸びていきますので経済的にも手助けになりますから。

紳助さんとmisonoさんの会話の一部ですが

『今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界には戻らない』

『ノーカットでアップして良いから、明日には公開しろよ~』

『誰に何かを言われたとしても大丈夫、俺が怒られるし俺が全責任とるから』

などなど、もちろんノーギャラですし復帰のための布石でもないようです。

misonoさんは紳助さんが自分を応援したいだけ、ただそれだけだと言われています。

実際やり取りしたmisonoさんは強くそのように感じたようです。

きっと1番はmisonoさんの気持ちてきな部分を元気づけてあげたかっのだと思います。




まとめ

島田紳助さんのYouTube公開日や公開時間について紹介しました。

動画前半の公開は「1月13日の午後5時」でした。

そしてmisonoさんのYouTubeに出演された理由は、ただ純粋にmisonoさんを元気付け何か助けになってあげたかったからでした。

後半の動画の公開も楽しみです!