エンタメ

島袋聖南が嫌いで性格や態度もウザいと話題に?嫌われ過ぎる理由まとめ!

島袋聖南、嫌い、性格

2月17日の「しゃべくり007」に島袋聖南さんがノアさんと出演されますが、早速と言いますか番組放送前から嫌われている様子。

ご存じない方もいるかと思いますが、有名になった「テラスハウス」の時代から性格や態度が嫌い、ウザい、キモいなどさんざんな言われようでした。

それにも負けず自分を貫きアピールする姿は凄いなと思います。

そんな島袋聖南さんについて、ここまで嫌われている理由など紹介したいと思います。




島袋聖南が嫌いで性格や態度もウザいと話題に?

島袋聖南さんへのネガティブワードは今に始まったことではないのですが、番組開始前から話題になるのはさすがとしかいいようがありません。

まずは番組予告動画ですが、既に番組予告の段階で批判が、、


多分ですが、視聴者が一応でも見たいと思うのは2人の背景やセレブな生活ぶりなどで、キスが見たい訳ではありません。

それでもキスを連発って日本のTVでは普通しないですよね強者過ぎます。

まぁ番組側の要望かもしれませんが。

さて、ネットの声も見ていきます。

わかりやすいくらいの言われ方で、色んな部分が気になるのでしょう。

気持ちいいくらいの嫌われようです。

もちろん、好きと言う意見も少なからずあります。




嫌われ過ぎる理由まとめ!

島袋聖南さんが嫌われている理由を具体的にまとめてみました。

①偉そうな話し態度、話し方

島袋さんの嫌われポイントのNO1、と言えばやはり偉そうな態度と話し方。

いつも上から目線で自分の意見が正しいといった感じで、相手への配慮が欠けていて言葉遣いも丁寧でなく鼻にかかる。

恋人のノアさんに関しても『彼は合格です』など上から目線でどの口が言うのか(笑)、、ノアさんの方が圧倒的にスペックは上。

何様なのかと思われていて、多くの人がまず気になる所です。

②他人に口出しする

人の話を聞き相手の立場になって親身になるのではなく、他人に自分の考えや意見を押し付けたりする。

自分にはわかってるという態度で会話のキャッチボールができていない。

テラスハウスでもそんな姿が目立ち嫌われていました。

③酒癖の悪さ

お酒が好きでお酒が入るとさらに言動や立ち振る舞いが大胆になり、その姿に嫌悪感を抱かれていました。

お酒ばかり飲み、お酒に溺れているようにも見られていたようです。

④過剰なアピール

「しゃべくり007」出演放送前から批判されているように、番組的な指示だとしても自ら望んでTV(人前)でキスをしているように見えます。

『テレビでキスするとかアホじゃん』などの声もありましたが、恥ずかしいよりも見てもらえる事の方が嬉しいようです。

インスタなどのSNSでも自分は素敵な彼氏がいる、セレブな生活のアピール感も凄く、自慢したい気持ちや認められたい気持ちが強く出すぎていると感じられています。




まとめ

島袋聖南さんに対する「性格や態度など嫌い」などの世間の声や、嫌われる理由を紹介しました。

これだけわかりやすく嫌われる女性も少ないですが、ある意味自分を貫いていて感心します。

ちょっとやりすぎな感じがしますが、自分を認めて欲しかったりと自己顕示欲が強いのかもしれません。

これからも彼氏を大切にして欲しいですね。