エンタメ

佐藤健シュガー3月10日動画と内容まとめ!ファンが感動の涙?

佐藤健、シュガー、3月10日

気、佐藤健さんのシュガー(Sugar)の3月10日に配信された動画の内容をまとめました。

佐藤健さんの応援の言葉に、嬉しくて涙の溢れる女性ファンも。

早速ご覧下さい!




佐藤健シュガー3月10日動画と内容まとめ!

シュガー配信は健さんの自宅から?

他に人の気配がない静かな感じと、健さんの自然な感じから皆ここは健さんの自宅ではないか?と思っているようです。

萌音が可愛かった

ファンの女性が「恋つづ」のベッドのシーンで、『萌音が健さんの背中に顔を付けてるシーンがめっちゃ良かったです』というと、、

健さんは間髪入れず『可愛かったねぇ、2人で布団で寝ればいいのにねぇ、じゃあ』

と萌音さんを可愛かったと素直にい言っていました。

萌音さんが褒められることが健さんも嬉しいようでした。

佐藤健の照れ笑い

ファンの方の天童先生の好きな所や理由が、

『どんな困難とか理不尽なことが起きてもくさることなく医師として全うされている所。そういう天童先生を見てると健くんと重ねて見てしまうんですよ』

そして「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」という言葉が浮かぶと。

健さんは照れ笑いされてますが、非常に嬉しそうでした。

ちあき大好きだよ

ちあき、さんという名のファン女性からの要望に応えた健さん。

ささやき声で『ちあき、大好きだよ』

少し恥ずかしかったのかささやき声でした。

これは全国のちあきさんは大喜びで、他のファンは嫉妬してしましそうです。

自分のラブシーンは恥ずかしくない?

ファンからの『自分のラブシーンはどんな気持ちでみるんですか?』『恥ずかしくないですかキスシーン?』との質問に多くの答えを返す健さん。

  • 自分の芝居の反省をしたり、演出面を気にしながら見る
  • ここはもっとこうした方がよかったな、ここは上手くいったなとか思いながら見てますよ
  • 恥ずかしくはないな
  • ミスったなぁみたいになるとヘコみます
  • 意外にに全然うまくいってねぇなと思ったシーンも皆さんは良いっていてくれたりするのでありがたい、喜んでます。

もうプロフェッショナルで、こんなところファンが多くいる理由なのかもしれません。

どんどん良かったみたいなのは周りに広めていって欲しいと言われ、最後に「#恋つづ」で1話につき3回呟いて下さいと営業まで(笑)

さすが佐藤健さんです。

萌音が好き?

演じてるときに萌音さんの事が好き~ってなりすか?

『そりゃなるでしょ』

秒で答えられました。

佐藤健の初恋の彼女(天使な小生意気)

少年サンデーで連載していた「天使な小生意気」の漫画は佐藤健さんの人生の哲学書とのこと。

「今日から俺は!!」の作家さんが書いた漫画ですがどちらも面白いです。

健さんの初恋の人らしく、

『主人公の天使恵(あまつかめぐみ)さんという女性がですね、僕の初恋の人です、もはや!』

と明かされました。

キスはするんじゃなくて奪うもの

チューの基本は『するんじゃなくて奪うんですよ』だそうです。

笑いながら『何を言ってんだ俺は』とファンサービス精神旺盛で嬉しいものです。

うるせぇよばぁか!何でも言うと思うなよ

電話当選した夫婦の女性が、当選私の名前入りでキュンとする言葉をお願いしますとの要望に健さんは

『バカじゃねぇの、、、お前』と返答。

めげずに女性が、ドラマのセリフでもいいので何か1つお願いしますと言うと

『うるせぇよ、ばぁか、何でも言うと思うなよ!』

これを言われた女性はとても嬉しそうでした。




佐藤健の就活応援にファンが感動の涙?

就活中のファンの女性の1人が

『私いま就職活動中で、それで結構関東の方とかめっちゃいったりするんですけど、それであの就活頑張っていうのと、名前をほのかって呼んで欲しいです』と緊張してうまくしゃべれず一生懸命に伝えた。

健さんはファンに『ほのか、就活頑張ってなぁ』と応援の言葉を。

ほのかさんは感動して

『ホントにありがとうございます。大好きでずっと見てます』と涙されていました。

嬉しくて一生の思い出になったのではないでしょうか。

人を幸せにしたり勇気を与えている佐藤健さんでした。




まとめ

3月10日の佐藤健さんのシュガーの内容でした。

ドラマのPRも目的の1つだったシュガーですが、佐藤健さんはただ発信するだけでなくファンの皆を喜ばせ幸せにしています。

本当に応援したくなる気持ちになる佐藤健さん、ファンもますますハマってしまいますね。