エンタメ

佐藤健シュガー3月28日動画と内容まとめ!映画の話も気になる?

佐藤健、シュガー、3月28日

3月28日に待ちにまった佐藤健さんのシュガー(SUGAR)があり、ドラマ「恋つづ」が終わってから久々の配信となりました。

今年主演で出演される映画「譲られなかった者たちへ」のことも気になります。

動画の内容をまとめましたので、早速紹介していきます。




佐藤健シュガー3月28日動画と内容まとめ!

佐藤健さんのシュガー動画の内容をまとめましたのでご覧ください。

狂ってんなぁと思ってたよ

ファンが寂しさのあまり、恋つづ11話というタグをつくっていたのですが健さんは知っていたそうです。

それを見て『狂ってんなぁと思ってたよ』と言われてました。

恋つづのディレクターズカット版が凄い!

なくなくカットされたシーンがたくさんあるそうです。

ディレクターズカット版では全部見れるみたいですよ。

健が家で自粛・ビデオ鑑賞

人間は忘れていく生き物なんだよ

『人間っていうのはな、忘れていく生き物なんだよ』

前の配信でも言われていましたね。

みんなの「恋つづ」熱もそのうちに冷めていくと寂しがっていました(笑)

千鳥のノブ愛が凄い

昨日、ノブさんとご飯の予定だったけどキャンセルしたそうです。

それで寂しいから、昨日の夜から朝にかけてずっとテレビで千鳥のDVD見てたらしい。

「いろはに千鳥」をしっかり宣伝する健さんでした。

写真が良い感じなら選ばれやすい?

ファンの由紀さんが選ばれたのですが

『写真のチョイスが素晴らしいですね』

『いいよ~、いいよ写真が』

 

有村架純さんの巴の写真がお気に入りらしく選ばれました。

健さんの好きそうなものや気になる写真にしていると選ばれやすいかもしれません。

何気ない優しさがありがたい

健さんは電話をするときは基本名前を呼び捨てで呼ばれるので、ファンにとっても嬉しいと思います。

『ひとみ~』

『ひとみ消えちゃったね』

シュガーの通信状態が悪くなった時はいつも、優しい対応をされていて感心します。




佐藤健の映画の話も気になる?

佐藤健さんが映画「譲られなかった者たちへ」の主演での出演が決まりましたよね。

気になる映画についてファンの方が少し質問をされましたが、『まだ撮影始まってないよ』とのことでした。

まぁ今の段階で映画についての詳細は話せませんよね。

ただ映画のロケ地は宮城県みたいなので、近くの方は撮影現場で佐藤健さんや豪華キャスト達が見れるかもしれませんよ。




まとめ

佐藤健さんの3月28日のシュガー配信でした。

最後は家のインターホンが鳴って終了していくという(笑)

生活感も見れてよかったのではないでしょうか?

色々と自粛ムードの雰囲気ですが元気をもらえて感謝ですね。