エンタメ

佐藤健の薬疑惑の真相とは?ファンへの万能薬で恋つづ中毒が原因だった?

佐藤健、薬疑惑

ドラマ「恋は続くよどこまでも」とLINEの「SUGAR」をキッカケにさらに人気が大爆発してファン増大中の佐藤健さん。

そんな佐藤健さんについて薬疑惑というワードが出ていて、実際に気になって検索される方もいるようです。

今回は佐藤健さんの薬疑惑の真相について調査したので紹介していきます!




佐藤健の薬疑惑の真相とは?素行や性格の悪さから?

佐藤健、薬疑惑

佐藤健さんの薬疑惑とはいったい何なのでしょうか?

佐藤健さんは過去にダークな話題もいくつかあり、クリーンというより結構ダークな印象(素行や性格の悪さ)もあったりしました。

三浦翔平との合コン事件(真相は不明)

とある佐藤健さんと三浦翔平との合コンにて

合コンに参加したした女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の目配せにより、三浦は『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』とコールをかけ始めた。

カラオケでも三浦は歌詞にも『ブス』というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。女性の友人は泣き出してしまったとう。佐藤は一見何もしていないようだが、「王様気取りで満足気な様子だった」そうである

提供:めるも

人気者になって天狗になってしまっていたとのことですが、これが事実なら相当なワルです。

自分は直接手を下さずに、後輩の三浦さんに汚れ役をやらせる健さんは昔はかなりのワルだったのでしょうか。

真相は確かではありませんが。

広末涼子との不倫騒動

女優の広末涼子さんとは不倫騒動がありました。

2人の出会いは大河ドラマ「龍馬伝」でした。

健さんと広末涼子さんのお泊りデートを激写されたり、カップル専用の個室岩盤浴スパでの目撃情報などがありました。

不倫については両方とも警戒していましたが、見つかってしまっています。

両者とも否定していましたが、佐藤健さんが事務所に問い詰められて不倫交際を認めたことが判明。

泣きながら謝罪をされた言われています。

キャバ嬢乗り換えビンタ事件

こちらもわりと有名な話で、キャバ嬢を怒らせてビンタをされた事件。

2012年以前と言われていますが六本木のキャバクラを訪れた時の話。

友達とキャバ嬢2人とアフターへ、健さんは始め1人を口説いていたのですが、脈がないとわかると即座に今度は友達が狙っていた子を口説きだした。

速攻で乗り換えられ、その行為に怒ったキャバ嬢が

『ヤレれば誰でもいいのか!』健さんの顔をビンタした事件。

なぜこんなに女性の事件や噂が多いのでしょう、モテる男には付き物なんですかね。

やはり、夜の町や女性関係でオイタをしたり、自身過剰になったりしている派手な芸能人が薬で逮捕されているイメージがあります。

このような噂やイメージなどから、健さんの薬物疑惑へと噂がたったのかと思いましたが、、




佐藤健の薬疑惑は実はファンへの万能薬だった?

佐藤健さんの数々の素行の悪さや性格を疑われる事態や噂もありましたが、実際の所は、、、

こちらの世間の反応を見ると真相がわかってきました。

わかりましたでしょうか?

世間の声からわかる佐藤健さんの薬疑惑の真相は、、、

「ファンに元気をくれる万能薬(特効薬)なのでした。」

良い意味での「薬」というワードが増えたことで、薬の疑惑というものが生まれてしまっただけのようです。

皆が元気になる薬をくれているので、まったく問題ないですね(笑)

さらに、最近の健さんは良い話ばかりで大変好評です。

  • 優しい
  • 気遣いができる
  • 努力家である
  • 自分を持っている

など、健さんも年を重ねるに連れてどんどん成長されて、素敵な男性になっているんだと思われます。




佐藤健の恋つづ中毒者の多発も原因だった?

佐藤健さんと上白石萌音さんが主演の恋愛ドラマ「恋は続くよどこまでも」の人気はもの凄くダイジェスト版が出たり、特別編が放送されるほど。

刑事ドラマや医療ドラマじゃないと、なかなか視聴率がとれない時代に最終回では最高視聴率の15.4%をたたき出しました。

よく聞く「恋つづロス」という言葉は皆さん知っていると思います。

恋つづロスにおちいり、恋つづ中毒になったファンがたくさんいらっしゃいます。

「薬物」や「薬物中毒」も関係なくて、

佐藤健さんや上白沢萌音さんのファン達が、恋つづ中毒になってしまっただけでした。

佐藤健さんの薬疑惑はデマだったのです。




まとめ

佐藤健さんの薬疑惑の真相について紹介しました。

  • ファンへの万能薬
  • 恋つづ中毒者が多発

という結果で良い意味での「お薬」で、疑惑は「デマ」でした。

佐藤健さんには薬の使用も薬の疑惑もまったくないので、気にしなくても大丈夫でした。