エンタメ

酒井莉加はタバコと酒好きで中毒?ファンキー過ぎが理由で坊主頭に?

酒井莉加、タバコ、酒

立川志らくの嫁の酒井莉加さんはファンキー女将と呼ばれているくらいファンキーな女性。

タバコも吸うしお酒にも溺れている様子ですが、中毒と言えるくらい好きで辞められないのくらいのようです。

いきなり坊主頭にされたことがあるのも、その辺のもろもろ理由が関係したりもしているのでしょうか?




酒井莉加はタバコと酒好きで中毒?

酒井莉加さんについて調べてみると、大のタバコとお酒好きのようです。

いろいろ見ていきましょう。

タバコ好きで禁煙できない

酒井莉加さんにとってタバコは必需品でTwitterのふとした発言でもそれが伺えます。


タバコ好きな人にとって、タバコはコーヒー好きな人と同じようにリラックスして落ち着くためのツールでもあるのでしょう。

酒井さんにとってタバコは大切な生活のお供なのでしょう。

そんな酒井さんですが、禁煙に挑んだものの失敗されてます。

現在も40歳くらいまでには辞めたいなぁと禁煙ができる日を願っているみたいです。

余談ですが、なんかTwitterなどを見ていると可愛らしく憎めない女性で、不倫騒動が話題になったものの、立川志らくさんの事が好きな気持ちも本当なのかな?とも感じます。

立川志らくさんはいつも仕事などで忙しいから寂しいのかなと、、まぁ擁護するわけではありせんが。

お酒が好きで中毒状態?

酒井さんはお酒も好き過ぎて中毒レベルのように感じます。

酒井さんのツイートから

『お酒を飲まないと決めたのに飲んだ』

『酒を飲みっぱなし、お互いやめられないものが』

などの投稿も。

旦那の立川志らくさんも不倫騒動でのコメントで

『うちのカミさんは18歳年下で、ファンキー“女将”と言われてるぐらいで。お酒を飲むとわけがわからなくなっちゃうんですよ。』

と言われています。

中毒に近いものがあるかもしれません。

志らくさんも、酒井莉加さんが酒好きで溺れやすいとわかっているのでしょう。




酒井莉加がファンキー過ぎが理由で坊主頭に?

酒井莉加、坊主頭

酒井莉加さんは一時期、完全に坊主頭にされていました。

女性が坊主頭!?と驚きました。

何か特別な理由があるのか、それともファンキー過ぎてお酒などで精神が大変なことになってしまったのかと思いました。

これについてはちゃんと理由がありました。

このように

『グッドらックで坊主女子の事をしていたので、やってみました』

『一生に一度やはりやりたかった』

と理由をTwitterで投稿されています。

お酒などは関係ありませんでしたが、ファンキーでぶっ飛んでるのは確かかも(笑)




まとめ

酒井莉加さんのタバコやお酒好きについて、坊主頭にした理由を紹介しました。

坊主頭にしたのは、やってみたかったという願望。

タバコやお酒は中毒レベルに好きで、タバコに関しては辞めようと試みているようです。

タバコ辞められるといいですね。