事件

【衝撃動画】坂口杏里が覚醒剤で再起不能?体のアザは監禁暴行が原因?

坂口杏里、覚醒剤、監禁

坂口杏里さんの発狂して叫んでいる衝撃動画がTwitterで拡散され話題に!

そこには「覚醒剤」「薬物使用」「監禁」など危険なワードが並び、坂口さんの身が心配されます。

明らかにおかしくなっているように見え、衝撃の動画と体中もアザの原因なども調査してみました。




【衝撃動画】坂口杏里が覚醒剤で再起不能?

話題になっている衝撃の動画がコチラです。(※かなりショッキングな動画なので観覧注意)

動画で叫んでいる内容を文字にしてみます(聞き取れない部分もあります)

たまにはキメても出勤で、すがぁ、いいですかぁ~~!

チダのせいでストレスたまってんだよおぉぉぉぉーーーーあはっ

ストレスたまってんだよぉーーチダぁーーーーー!

てめーそれでも会、あ、会長なんだぁ、、かよぉぉーーーー!

もはや正常ではないことがわかりますが、坂口さんが心配になります。

ちょっと怖いくらいです。

動画では見えにくですが、肌が露出している部分の腕や足にアザがあることがわかるし、体中にある可能性もあると想像できます。

既にかなりの人の目に晒されており心配の声も

坂口さんに対して薬物を疑う声もありますが、反対にただのお酒と眠剤でも同じような症状になることもあると擁護する声があります。

他には坂口さん自身がやったことではなく、拘束・監禁されてこうなったと疑う声も。

坂口さんが元気になることを願いますが、風俗などの夜の仕事から離れて普通の仕事や生活をされた方がよいのかもしれません。




坂口杏里の体中のアザは監禁暴行が原因?

坂口さんの衝撃の発狂動画から薬物や体のアザなども心配されていますが、坂口さんが自身のSNSで『監禁されていて暴行された』とする内容の発信をしていたのです。

坂口杏里の監禁の投稿内容

この投稿には杏里さんのケガの後も残っていたましたし、よく見ると縄で縛られてできた傷のようなものもあります。

相手に関しては「BAR SEA」のターゲットにされたと言われていますが、本当に監禁され暴行されたものなのでしょうか?

さらにインスタのストーリーでは

話したい。みんなに。本当のことを 監禁て辛い あの世行ったほうがよかった

両腕縛られ両足縛られ口をタオルで巻かれて 生きてるのか死んでるのかわからなかった。なんなら警察行きたかった 行ったけど こんな事してつるんでる奴も、支持した奴も絶対に許さない 晒すもの沢山あるよ

と投稿。

監禁・暴行は真実なのでしょうか。

監禁相手は歌舞伎町のBER SEAの店員?

この監禁相手が歌舞伎町の「BAR SEA」の人間とのことで、杏里さんは相手の顔とニックネーム付きの画像を公開されています。

「詐欺師」「薬物の売人」「嘘つき」なので気をつけてと注意喚起もしている。

実は杏里さんは11月4日に「BAR SEA」を解雇されていました。

店側は薬物使用者は再起不可能と判断したとのこと。

そして監禁・暴行に対してバーの関係者はTwitterでこのように批判

騒動に詳細については

店側はその後、<最近某有名人を雇って居た>と坂口を匂わせて詳細を説明している。

それによれば、店に出勤をしなくなった坂口を心配をした従業員らが自宅に行ったところ様子がおかしかったため、<ニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました>。だが体調が回復すると<私が狂ったのはあなた達のせいだ、私は悪くない>と責められたという。

提供:WEZZY

お互いの意見が食い違っていて、どちらが本当のことを言っているのかはわかりません。

今の時点では憶測にすぎないし、決めつけるのはよくないと思われます。