アイドル

【夜会】ラウールが面白い!コマネチに胃に乳首当て?早着替えも!

夜会、ラウール、面白い

2月6日の「櫻井・有吉THEの夜会」にジャニーズ期待の新星、SnowManのラウールが出演されました。

風間さん演出でラウールの魅力を紹介したのですが、ラウールが暴走して面白すぎる新たな一面を見せてくれました。

コマネチ、そして特技の胃の膨らませ、乳首当てに早着替え、そしてカッコイイダンス。

それでは夜会に出演されたラウールの魅力を紹介します。




【夜会】ラウールが面白い!コマネチに胃に乳首当て?早着替えも!

風間さんが自信を持って紹介した、ジャニーズのカリスマのラウール。

風間さんの想いとは裏腹にいじられ、さらに自らのキャラを開放して面白すぎることに

キレの良すぎる「コマネチ」までやってくれました。


夜会、ラウール、コマネチ

股下も長くて見ごたえがあって、気持ちいいくらいに思いっきりやってくれました。

風間くんに『やるなよ!絶対やるなよ!』と言われて、即効やってのける、、芸人の才能も感じます(笑)

ラウールさんのアピールポイントが

  1. 胃を膨らませられる
  2. 乳首を当てられる
  3. 早着替え

の3つのポイントでした。

それぞれのラウールさんの特技をご覧ください

①胃を膨らせられる

ラウールの特技その1の胃の膨らまし。

夜会、ラウール、胃

わかりますかね?

スマートでお腹が引っ込んでいる状態から、これだけお腹を膨らませられるんです。

ラウールのお腹どうなっているんでしょうか。

②乳首を当てられる

ラウールの特技その2の乳首当て。

夜会、ラウール、乳首当て

ドンピシャだったようで、みやぞんさんもビックリしていました。

③早着替え

夜会、ラウール、着替え 夜会、ラウール

なかなか早かったです。

芸人さんはまだ上半身裸の状態でした(笑)

④おまけのイケてるダンス

ダンスも上手すぎです。

イケメンで面白くてダンスもできるって凄いです。

ちなみに風間君のラウールのオススメポイントが

  1. ジャニーズNO1 イケメン
  2. ジャニーズNO1 高身長
  3. ダンス

ホントに高身長のイケメンで、身長もなんと185㎝もあるんです。

まだ高校1年生で制服にリュックを背負って通しているのに驚きです!

ラウールの制服姿も見てみたいですね。




【夜会】ラウールが面白いと話題に!

本当に面白かったですし、視聴者もファンの方も大満足だったようです。

ラウールの魅力を上手に引き出した、風間くんの功績も大きかったですね。




まとめ

「櫻井・有吉YHE夜会」に出演したSnow Manのラウールを紹介しました。

風間くんとのコラボによって、カッコイイだけでなく面白い一面や特技を披露してくれました。

ラウールの新たな魅力も見せつけてくれました。

まだまだ人気がでるのは間違いないでしょうし、これからも若さと勢いでジャニーズを盛り上げていって欲しいと思います。