エンタメ

【2020】プリンちゃんの現在は元気がない?志村けんに会えなくて寂しすぎた

プリンちゃん、現在、2020

2020年6月13日の志村動物園の放送で、プリンちゃんとパンくんの現在が紹介されました。

パンくんは相変わらず元気いっぱいで動きまわっているようで安心しましたが、志村けんさんが亡くなられた事が影響してプリンちゃんが実は、、、

今回は志村けんさんが亡くなられた後のプリンちゃんについて紹介します。




プリンちゃんの誕生

プリンちゃん、現在、2020

パンくんの子供のプリンちゃんが誕生したのは2015年9月22日。

生まれたばかりの小さい頃から、志村けんさんがとっても可愛がられていました。

それからの志村さんも会いたくて仕方ない様子がわかりました。

プリンちゃんが初めて立ち上がった時も、側で寄り添っていたのは志村さん。

プリンちゃんは志村さんに新しくできるようになった事や歩ける姿を見て欲しくて、一所懸命に初めて歩く姿を見せたのも志村さんが園に来た時でした。

喜ぶ志村さんを見て嬉しそうなプリンちゃんはドヤ顔でした(笑)

志村さんを本当の家族や親のように思っていた事が大変よくわかります。




【2020】プリンちゃんの現在は元気がない?

プリンちゃん、現在、2020

プリンちゃんの生活は朝、運動場に遊びに行くのですが最近は突然立ち止まってしまうようになったのです。

そこで周りをキョロキョロ何かを見渡していて、お気に入りの高い木に登り何かを探すようになっているそうなのです。

皆さんも何故なのかは何となく察する事ができると思います。

やはり大切なあの人の事がわかっているのでしょうか、、




プリンちゃんは志村けんに会えなくて寂しすぎた

そうです。プリンちゃんは、お父さんともいえる志村けんさんと会えていない事で本当に寂しい気持ちで元気がないようなのです、、

今回は志村園長の代わりに相葉くんがリモートで初のプリンちゃんとの対面。

以外でしたが、相葉くんがプリンちゃんと関わるのは今回が初めてだったのですね。

初のコンタクトが相葉くんの『バナナ美味しかった?』の問いかけに、プリンちゃんが『コクン』と頷く反応。

プリンちゃんの大好きなバナナキッカケのやり取りでした。

志村園長とよく遊んでいた変な顔遊びがあるのですが、相葉くんが『変な顔』と言うとそれに答えて変な顔をしてくれたのです。

プリンちゃん、現在、2020

まだ心の寂しさを抱えているプリンちゃんですが、早く元気になって欲しいです。

自粛の状態が落ち着いたら、今度は相葉くんが熊本にるプリンちゃんに会いにいくそうなので大変楽しみです。

相場くんならプリンちゃんの元気を取り戻せる気がしてなりません。




プリンちゃんに対する世間の声