鬼束ちひろさんが救急車に蹴りを入れるという、とんでもない事件で逮捕されまたまた話題に!
多彩な才能があると同時に、心に不安定な一面を持つ彼女ですが、昔に比べるとド派手な鬼畜メイクになったりと、最近は「ヤバい女」とも言われることも増えました。
鬼束さんの最近の画像や、ヤバいと言われる理由について紹介していきます!
【画像】鬼束ちひろの現在がヤバい?

鬼束さんが「ヤバい」と言われるのは今回の事件もそうですし、過去の事件や見た目の変化もなども理由です。
彼氏からのDVで大怪我を負って、精神的にも不安定になったりと話題がたえません。
まずは、救急車に蹴りを入れた事件について軽く触れます。
11月28日、警視庁渋谷署に器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたことが分かった。
当初、鬼束容疑者と友人はパチンコ店にいたが、友人がけいれんを起こしたため鬼束容疑者が救急車を呼んだ。しかし、到着までの間に通行人に嫌みを言われたそうで、それにキレて救急車をキック。救急車はとんだとばっちりですが、鬼束容疑者は薬物検査を行うため午後10時半過ぎに警視庁渋谷署から病院に向かいました
提供元:日刊ゲンダイ
普通ではありえないようなあまりの奇行だったため、薬物検査までされるハメになってしまっていたとは、、、マジで何もでないことを願います。
鬼束さんの見た目についても見ていきたいと思います。
当時、名曲「月光」でデビューした鬼束さん

清純とミステリアスな雰囲気を持ち素晴らしい歌声にも、多くの人が魅了されました。
「眩暈」の曲も、今聞いても心震えような歌と魅力に引き込まれてしまいます。
そんな鬼束さんでしたが、有名になり現在に至るまで色んな事がありました。
声帯結節発を発症して活動休止したり、彼氏からDVを受け入院したりなどなど、それから鬼束さんの容姿や発言が変わっていき「ヤバい」と噂されるようになったようです。
2013年に放送された「アウトデラックス」では変貌した見た目に、『悪霊に取りつかれているみたい』なんて声も上がったり。

この頃、腕には刺青も入り誰だかわからなったなんて驚きの声も。
そんなふうに世間で言われる中、鬼束さんもどうみられているか気になるようで、自分の名前を検索すると「精神異常」などというキーワードが出てきてショックで泣いたこともあったそう。
鬼束さんの大ファンであるロバート秋山さんとの対談で、鬼束さん自身が言われていたことが
デビュー当時は清楚なイメージで売り出していくと事務所に言われていたけど、本当の自分は清楚ではなくそういった服装も好きではなかった。
その後事務所を移籍して、今のスタッフにありのままの自分を出していいと言われて、現在に至った。
もともとメイクも濃いのが好きで洋服も派手でロックっぽいものが好きなようです。
本来の鬼束さんの一面を見せただけだったのに、デビュー当時のイメージなどで「ヤバい」と言われてしまっただけなんですね。
それも鬼束さん本来の一面なので認めてあげて欲しいと思いますね。
ちなみにですが、最近は昔のようなナチュラルメイクに戻っておられます。
鬼束ちひろの精神疾患や和田アキ子殺害予告も

鬼束さんは容貌の変化は彼女自身の本来の一面であることは説明しましたが、精神的に病んでしまったこともあり、それも原因で奇抜なファッションや過激発言をしてしまっていたのです。
鬼束さんが当時の彼氏からDVを受けて全治一か月の大怪我をしたのが2010年。
それが原因で「パニック障害」という心の病を抱えてしまいます。
このころから過激言動などが目立ち始め、2011年11月に放送されたニコニコ生放送の「包丁の上でUTATANETS」での事態。
エロをテーマに出演者がトークを進行する中、鬼束ちひろさんの過激な「動き」に運営サイドがNGを出し、急遽自主規制の画面に切り替わるという事件も話題になりました。

そして最も有名な事件が2012年に起きた「和田アキ子殺害予告」で、2012年6月に開設したツイッターで鬼束さんはハイテンションな投稿を繰り返していました。
そしてなんの脈絡もなくいきなり、『あ~和田アキコ殺してえ』『なんとか伸助も殺してえ』と衝撃の投稿!

翌日には事務所が謝罪、鬼束さんは謝罪文を掲載され、ツイッターのアカウントは非公開になり凍結するという結果になりました。

これを知った和田アキコさんというと、ラジオ番組で
『変わった人だよね。とにかく変わった人だからほっとこうね』
と、大人の対応で流してくれたので、何事もなく事なきを終えることができました。
後に鬼束ちひろさん自身が元彼からのDVが原因で心の病を抱え、それが原因で奇抜なファッションや過激な言動になったと明かしています。
もともと衝動的な性質も持っておられるんだとは思います。
まとめ
鬼束ちひろさんが「ヤバい」と言われるようになった理由や出来事を紹介しました。
本来の鬼束さんは派手な服装が好きだったり、衝動的な一面も持っていた。
しかしデビュー当時から清楚なイメージで売り出していくと事務所に言われ、本当の自分とは違う自分の姿を見せていた。
そして様々な出来事で精神的に病んでしまっことも要因となり、過激さも増し「ヤバい」「変わった」などと言われるようになったことがわかりました。
過激な服装や衝動的な発言も彼女の本来の一面でもあるので、温かく見守って応援してあげて欲しいと思います。