お笑い芸人

ノブコブ徳井健太が嫁と子供を捨てた理由は?恩を忘れ他に女の影が?

ノブコブ徳井、嫁、子供

文春砲の報道で「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんが、嫁に離婚届けを一方的に送り付けていたことがわかりました。

番組で東野さんに『離婚しましたよ』と言っていたものの、それは嘘で離婚はまだ成立おらず嫁は混乱しショックを受けているとのこと。

子供とも『もう会う気はない』といっているようですが、突然に嫁や子供を捨てた理由を調査しました。




ノブコブ徳井健太が同意なしに嫁に離婚届けを?

ノブコブ徳井、嫁、子供

ノブコブ徳井さんが今の嫁と結婚したのが2006年で、現在は中学2年生と小学3年生のお子さんがおられます。

東野の番組で今年春に離婚したと語った徳井。

だが、妻A子さんの親族が明かす。 「徳井は今年1月に突然家を飛び出し、署名が入った離婚届を一方的に送りつけてきた。ですが、A子は夫の変貌にショックを受けたのと、今後の生活を案じて離婚届を提出していません。A子は病気を抱えており、働ける状態じゃないんです」  

同棲時代を含め、A子さんとの生活は20年に及ぶ。

文春オンライン

2020年の1月に突然家を飛び出して、一方的に離婚届けを送り付けたようです。

徳井さんは相方の吉村さんと違い、全然売れてなかった。

そのうえギャンブルなどで借金まみれは有名で、今まで奥さんに生活を支えてもらっていました。

それなのに、キチンと奥さんや子供と話し合いをすることもなく一方的に離婚届けを送るなんて、さすがに失礼ですしモラルに欠ける行為。

しかも奥さんは「病気を抱えていて働けない状態」とのことで、それを知っていながら今のタイミングとは、、、そしてなぜか子供さんとも『もう会う気がない』と言っているようです。

そして子供さんや奥さんの生活費については、、

家出後、生活費を払うことで合意したが、最初の月から未払いに。数カ月後にまとめて払われたものの、9月には5万円しか振り込まれなかったという。

 A子さんを直撃すると、離婚が成立していないことを認め、こう悲鳴を上げた。 「子供たちのことを一番大事に考えてほしい。だから2人で決めた生活費のお金は、しっかり振り込んで欲しいです」

約束を守らず生活費も払わなくなっているようです。

嫁と子供を捨てようとしている理由はなんなのでしょうか?




ノブコブ徳井健太が嫁と子供を捨てた理由は?

徳井さんは現在は、売れていなかった時代から逆に「腐り芸人」としてブレークして「デイリー新潮」で連載も始めています。

徳井さんが突然離婚しようとした理由が、売れだしてことや女性の影が疑われているようです。

理由① 売れだしてお金に困らなくなったから

徳井さんは今まで看護師だった奥さんに生活を支えてもらっていました。

養ってもらってきたけど『気持ちがないのにずっと一緒にいるのは失礼』とコメントされていますが、なぜもっと早くに離婚の話をしなかったのか?

売れだしてお金を稼げるようになって、自分で生活できるようになってきたタイミングでは?と思われているようですね。

自分の生活がままならない時に生活のためだけに一緒にいた、となるとさすがに最低との声も。

理由② 他に女性の影が?

徳井さんには過去に結婚しているにも関わらず、不倫中継をして世間を騒がせたことがあります。

当時2013年、徳井さんの後輩芸人の「天然ピエロ」の羽柴真以さんのネット配信中に、徳井さんが気づかずに、羽柴さんに抱き着いたり甘い言葉を囁いたりしてイチャイチャするという内容。

ノブコブ徳井、嫁、息子

後から、トークライブ「負タケ頑ゴメ煌トクイ」のドッキリ企画だったことが判明したのですが、ドッキリではキスまでしており、嫁の気持ちを考えない徳井さんは世間から批判を浴びることに。

一部では浮気性との噂もあります。

そして今回の嫁に対する一方的な離婚届けに関して文春が突撃、『売れてない時から徳井さんを養ってきたのに、、、』との質問に

『日本の人情的にはそれすごくわかるんですけど、かといって、一緒にいれないという気持ちのまま、ずっと一緒にいることが正義なのかと考えた時に、日本の人ってそれでもいいっていうと思うんですが、僕はそれは失礼なのかなと』

そして、奥さんに愛情がないということは他に女の人が?との問いに

『、、、いや、まあ、そういうことでもないんですど』

となぜかキッパリ否定せず濁したような返答。

この返答ではさすがに、既に他に女性がいると疑われても仕方ないのかも。




世間の声