エンタメ

【画像】直井由文のモデル嫁は誰?東野翠れんがインスタ匂わせで浮上?

直井由文、嫁、東野翠れん

「BUMP OF CHICKEN」のベーシストとして活躍する直井由文(チャマ)さん。

そんな直井さんには公にされていないモデルの嫁と子供さんもいるようです。

そのお相手が、インスタの匂わせ疑惑などから東野翠れんさんではないかと噂されています。




直井由文のモデル嫁は誰?

直井由文、嫁、東野翠れん

直井由文さんには嫁や子供さんがおられます。

そのことは、残念ながら直井さんの不倫の報道から判明しました。

不審に思ったA子さんが直井の友人に詰め寄ると、友人は「直井にはモデルの妻がおり、さらに子供がいる」と白状したという。

提供元:文春オンライン

文春の記事によると、直井さんの奥さんはモデルということで芸能界で名前が知られている人物だと思われます。

調査していくと、美人ハーフモデルの東野翠れんさんではないかとの噂が!?

次で詳細について紹介していきます。




【画像】直井由文の嫁は東野翠れん?

直井さんの嫁と噂されているのが、東野翠れんさん。

気になる素顔がコチラになります。

直井由文、嫁、東野翠れん

とても美人でスタイルが良く、見た目ですぐにハーフであろうことがわかるお顔をされていますね。

東野翠れんさんの両親の国籍が

  • 父親:日本人
  • 母親:イスラエル

日本とイスラエルのハーフだったのです。

個人的な感覚ですが、イスラエル人女性は美人が多いような気もします。

14歳からファッションモデルやCM出演などされ、その頃から写真の活動もされていたようです。

直井由文、嫁、東野翠れん

今はモデル主体ではないので元モデルということになりますが、ハーフ美人なのでたまにモデルのオファーも来たりするのかもしれません。

東野翠れんさんは現在は37歳で写真家としての仕事をされているようです。

モデルから雑誌の連載や写真集の出版など活躍の幅を広げられて凄いですね。




東野翠れんがインスタ匂わせ?

東野さんが直井さんの奥さんと噂されているのですが、その理由の1つがインスタ匂わせ。

そのインスタ画像がコチラです

直井由文、嫁、東野翠れん

小さな女の子の子供と手をつないで歩いている白い服で金髪の大人が直井さんではないかとの噂。

よく見ると女性のように見えますし、服装も女性のような格好。

直井由文、嫁、東野翠れん

確かに金髪は一致するかもしれませんが、ちょっとこれは無理があると思いますね。

インスタはデマである可能性があります。

もう1つの、ファンが結婚していることを知っていて掲示板から奥さんの名前が浮上したとの説の方がまだ可能性は高そうです。

ファンはかなり詳しい情報を知っているケースも多いですから。

ただ現時点で確定している訳ではなく証拠もないので、注意が必要です。




ネットの声

まとめ

直井由文さんの嫁について調査・紹介しました。

東野翠れんさんは写真家でもあり、ハーフモデルの美人で素敵な女性でした。

世間やネットではこの東野さんが直井さんの嫁ではないかと言われていますが、明確な確証はありませんでした。

なので断定することは出来ないので、気を付けないといけませんね。