エンタメ

直井由文はバツイチで再婚だった?グラドルA子のリークで発覚?

直井由文、再婚、グラドル

「BUMP OF CHIKEN」の直井由文(チャマ)さんが、元もモデルでグラビアアイドルのA子さんとの不倫で炎上。

A子さんの怒りの暴露で他の女性とも関係を持っていたことも発覚しました。

そんな妻子持ちの直井さんですが、実はバツイチで嫁と再婚だったとの事実が?




直井由文の不倫騒動

直井由文、再婚、グラドル

「BUMP OF CHIKEN」の直井さんこと「チャマ」さんの不倫が文集砲で発覚し謝罪されました。

4人組ロックバンド、BUNP OF CHIKENのベース、直井由文(40)が18日、既婚であることを隠して会社員の女性と不倫していたと「文春オンライン」で報じられた件について謝罪した。

提供元:SANSPO.COM

直井さんは自身のTwitterで謝罪を投稿されています。


また芸能人の不倫報道。

最近はマスコミの目も光っているのか、このような報道が後を絶ちません。




直井由文はバツイチで再婚だった?グラドルA子のリークで発覚?

直井由文、再婚、グラドル

グラドルA子さんのリークにより炎上の渦中にある直井さんですが、なんとバツイチで再婚していたこと話題に。

ファンの間ではバツイチは有名だったようで、まさかの再婚をしていたことに驚きの声が上がっていました!

バツイチの噂は20代からあったけど
また結婚していたのかーと長年のファンは
思います
ただ、生々しすぎて、チャマよ…
って感じです
バンドマンの悪いイメージそのままやないか
10代向けの爽やかさを売りにしてきた分
ちょっとアカンかなぁ

引用:ヤフコメ

チャマバツイチやったのでは?再婚してたことにまず驚いた。内容が酷くて悲しい気持ちになった。藤ヒロ、秀ちゃん知らんかったんかな?

引用:ヤフコメ

ヤフコメから引用させて頂きましたでしたが、ファンからはこのような声が。

Twitterからも

バツイチの噂ですが、かなり多くの声がりファンの間では当たり前の情報だったようです。

しかしまさかの再婚していた事には皆さん驚いたようです。

グラドルA子さんとの不倫報道から噂になったバツイチ・再婚ですが、正確にはグラドルA子さんのリークによって発覚したのではなく、報道後のファンの声からその話が持ち上がったのでした。




グラビアアイドルA子は誰?

気になるグラドルA子さんって誰なのでしょう。

出会いは2016年12月の合コンとのことですが、芸能事務所の所属してモデルやグラビアをしていた女性なので、メディア等で見たことがある女性かもしれません。

報道の情報をまとめると

  • 数年前まで芸能事務所に所属していた
  • モデルやグラビアをしていた
  • 長身の美人
  • 年齢は30歳
  • 現在は都内の会社員

これらの情報が公開されていて、2人が出会った2016年の時点ではまだ芸能活動をしていたのかも。

これらを考慮すると有名かどうかはわかりませんが、2016年頃も活動していた20代後半の長身美女(170㎝近い)のグラビアアイドルで調べたらある程度候補は出てきそうです。

ただ、これだけの情報では少なく誤った判断になる可能性がありますので、他の新情報もチェックしていきたいと思います。

なにかわかれば追記していきます。




まとめ

直井由文さんがバツイチで今の奥さんとは再婚であったこということが、ファンの多くの声から信憑性があることがわかりました。

バツイチになった理由まではわかりませんが、今回の事で今の奥さんとの今後の関係も気になる所です。

年齢も40代になられていますし、そろそろ落ち着かれた方が良いのかもしれません。