アイドル

長濱ねるの元彼氏はSHE’Sの井上竜馬!匂わせ画像や破局理由は?

長濱ねる、井上竜馬、匂わせ

元欅坂46の長濱ねるさんの結婚を考えていた元カレが、SHE’Sの井上竜馬さんだったことが判明。

さらになんと、芸能界を引退した理由も元カレの井上さんだったというのです。

今回は長濱ねるさんの元カレの井上竜馬さんについて、交際の匂わせ画像や破局の理由について迫っていきたいと思います。




長濱ねるの元彼氏はSHE’Sの井上竜馬!

長濱ねる、井上竜馬、匂わせ

長濱ねるさんの元カレが人気バンド「SHE‘S」のボーカルの井上竜馬さんだったことが週刊誌の報道で判明しました。

2019年7月の突然の卒業と2020年7月の突然の復帰には、知られざる理由があった。長濱が結婚さえ考えた、ある人気バンドのボーカルとの大恋愛が――。

実は、長濱さんはSHE’Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです、、、

提供元:文春オンライン

2人の出会いが芸能界引退のキッカケになっていたなんて驚きです。

ねるさんは「別れる」「卒業」の二択を突き付けられ、井上さんとの交際を選び卒業することを決意していたのです。

それだけ本気だった、将来を考えるほどの大切な相手だったのでしょう。

欅坂の中でも平手友梨奈さんに続く人気物だった、ねるさんへの陰湿ないじめや嫌がらせもあり孤立していた中で、彼の存在が心の支えにもなっていたようです。




SHE‘S井上竜馬のプロフィール

  • 名前:井上竜馬(いのうえ りょうま)
  • 生年月日:1992年8月3日
  • 出身:大阪府吹田市

井上竜馬さんはロックバンド「SHE‘S」のボーカル&キーボード&ギター担当で、全ての作品の作詞・作曲を手掛ける才能あふれた爽やかイケメン。

大人気ゲームの「あつまれどうぶつの森」のCMソング「Letter」も大ヒットで、再生数も500万を超えています。

長濱ねると井上竜馬の匂わせ画像!馴れ初めも

長濱ねるさんと井上竜馬さんの交際について、気になる匂わせ画像や馴れ初めについて紹介します。

交際匂わせ画像

2人の匂わせと思える行為が2017年の3月のけやき坂の初めてのワンマンライブのリハーサルで、長濱さんがSHE‘SのバンドTシャツを着ていたのです。

画像がコチラ!


ちょっとわかりにくいですが、黒シャツにSHE‘Sの英文字が見えますね。

当時はまだ売れていなかったSHE‘SのTシャツを着ているってことは、元々の根強いファンではない限り、何かしら繋がりがあったからと考えるのが普通です。

その頃はブログにも同じTシャツ画像をアップしていたようで、気持ちが高ぶって匂わせ行為をしちゃったのかもしれませんね。

さらにその後、井上さんがSNSで反応することも。

この頃から、交際に至るまでの2人のやり取りが始まっていたのでしょう。

2人の馴れ初め

2人が出会う馴れ初めのキッカケになったのが、元欅坂46の志田愛佳さん。

そして、長濱と井上をつなぐキューピッドの役割も果たしたのも、他ならぬ志田なのだという。 志田は欅坂の中で特に社交的で、芸能界での交友関係が広い。井上とも芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで知り合い、長濱と引き合わせたのだ。

提供元:文春オンライン

志田さんが井上さんと古着屋コミュニティで知り合い、長濱さんと引き合わるという恋のキューピットになっていたのです。

ねるさんは当時、別のモデルのことが好きだったようですが、フラれたような形になってしまいその後、井上さんと付き合うようになったそう。

実際に交際が始まったのが2018年だったようです。

そして2019年7月にグループを卒業されました。




長濱ねると井上竜馬の破局理由は?

2018年から順調に真剣交際が始まった2人、井上さんは欅坂46の中でいじめの標的になっていた長濱さんの心の支えにもなっていた。

『タイミングが合えば結婚したい』とまで周囲に言っており真剣に将来を考えるほどでした。

そんな2人でしたが破局が訪れていたのです。

長濱ねる、井上竜馬、破局

井上さんとの交際がバレて、彼との交際を選び欅坂46を「卒業をする」ことになり、芸能界引退後は都内で井上さんと同棲生活をスタート。

そして長濱さんは夢だった図書館司書になる勉強をするため4月には大学に通い始め、幸せな生活を送っていたそうです。

ところが今年の5、6月には別れてしまったとのことで破局の理由が気になります。

同棲生活の中で何があったのでしょうか?男性との交際経験の少ない長濱さんは同棲は初めてだったようです。

価値観の違いや同棲したことによる理想と現実のギャップからお互いを想う気持ちにズレが生じてしまったのか、明確な理由は今のところわかっていません。

1つヒントになりそうなのが、音楽サイト「DE COLUM」2019年2月8日付けで、井上さんの過去の恋愛についてのコメントをされています。

「自分のことを好きじゃなくなった相手に、『好きでいてよ』って言っても仕方ないじゃないですか。自分が言われても『めんどくさいな』って思うし」 「(別れると)落ちこみますよ。でも、落ちこんでから『絶対に忘れてやらねえ!』って曲にします(笑)」

自分のことを好きじゃなくなった相手、、、

2019年2月って長濱さんと交際していた時ですが、これが長濱さんのことなのかそれより昔の恋愛のことなのか、、、

もしこれが長濱さんのことなら、長濱さんの方が井上さんを好きじゃなくなったと解釈できます。

詳細なキッカケや原因はわかりませんが、長濱ねるさんの井上さんに対する好きの気持ちがなくなったことが破局の大きな理由だったのかもしれません。




まとめ

長濱ねるさんの欅坂46卒業の裏に、井上さんとの真剣交際があったんですね。

芸能界引退から、結婚の意識を持ち同棲生活をスタートする中で破局が訪れていた。

幸せな匂わせ行為や、悲しい破局理由について紹介しました。

まだ長濱さんは元気がない状態のようですが、また元気を取り戻しさらなる活躍をされることを願っています。