スポーツ選手

守屋功輝の嫁の性格が悪い?DV嘘で理由は報酬?暴言音声が不自然!

守屋功輝、嫁

阪神タイガースの守屋功輝選手の嫁に対する暴力後の暴言などの音声が公開されました!

そもそもの嫁が受けたとされるDV報道については、嫁と守屋さんはお互いが悪いと言い意見が食い違っていました。

嫁の性格が悪いとネットでも噂ですが、音声を聞いて素直に感じたのが、嫁はかなり冷静。

むしろ守屋選手を追い詰め、怒らせようとしているかのような口調と態度に感じました。

暴言音声をリークした理由は報酬なのでしょうか?




守谷功輝の嫁の暴言音声が不自然すぎる!

まずはこちらが公開された音声動画です。


『死ねは言い過ぎやろ?』

守屋『黙れやもう、、黙れやもうしゃべんな』(何故か守屋選手が憔悴しているような雰囲気)

『なんで死なんといけんの?』(冷静)

守屋『しゃべんな』

『なんで死なんといけんの?』(2回目)

守屋『しゃべらんと向こういけ!』

『なんで死ねっていうの?』(向こうにいけと言われたのにまだ食い下がる)

守屋『黙れ。お前がどんだけ俺に死ねって言ってきたんだよ、、もう限界なんやーよん』(隠しどり音声なので、守屋さんの発言は真実味もある)

『何があったん』(何かを言わせたい?)

守屋『うるせ』

『やめて。お願いお願い。暴力ふるわんで』(暴力振るわれたくないなら、離れればいいし、食い下がってさかなでする必要もない)

守屋『暴力なんか振るわんわ、興味ねぇよ』

『さっきしたじゃん』

守屋『してねぇよ』

『どしたん?』(まだ食い下がっている、、何かの発言を引き出したい?)

守屋『もう、うるせーっつっとんのがわからんのかおめえは、黙れ!』

これが暴言音声の内容でした。

どちらの肩を持つつもりもありませんが、守屋さんの奥さんのやり取りには不自然さを感じました。




守屋功輝投手の嫁の性格が悪い?DV嘘で理由は報酬?

先程の音声から私が感じたのは夫婦のやり取りの不自然さで、嫁の性格が悪いと噂のマイナス点が目立っています。

嫁が法的に堂々と出さずに、週刊文春にリークしているのも気になります。

だとしたら理由や狙いはなんなのでしょうか?

まず、嫁はかなり冷静でそこまで怯えている口調でもなくて、声に恐怖の震えもあまりなかったように思える。

守屋功輝、嫁

嫁は怯えるどころか、何度も食い下がり逆に守屋投手を怒らせたりイラつかせようとしているように感じます。

もちろん目的があって隠し撮りをしていると思われるので、何かの発言や暴力的な行動を引き出したかったのでしょう。

あくまでこれは私が感じた、第3者目線で感じた感想で守屋投手の肩を持つわけではありません。

気になる発言に守屋投手が『お前が俺にどんだけ死ねって言ってきたんよ、、もう限界なんやーよん』の一言。

守屋功輝、暴言

守屋投手は隠し撮りに気づいていないはずです。

少なからず嫁も、守屋投手に何かしらの暴言などは日常的に吐いていた可能性があると言うことです。

今回の音声公開は、逆に嫁が何かしら疑われる形になってしまったと思います。

嫁がわざわざこの音声を隠し撮りして文章にリークした理由はなんなのでしょうか?

それは悪く言えば、やはり文春からの報酬目的で音声動画を隠し撮りしたのではないかと思いました。

なぜなら文春へ情報をリークすると報酬が高いと言われているからです。

あの記憶に新しい豊田真由子元議員の秘書の方も『このハゲー』のパワハラ音声を文春にリークして大金を手にしたと言われています。

だとしたら嫁は相当性格がヤバイですし、恐怖を感じます。

別の見方をすれば、2人の子供さんがいらっしゃるので、親権や養育費、慰謝料など有利にしておきたいのか、、それとも旦那に対する怒りや恨みかもしれませんが、、

嫁の真意が気になります。




音声を聞いてのネットの声

皆さんも音声を聞いて、嫁にも問題があるのでは?と感じているようです。

嫁の方に批判が集まりはじめ、逆に今まで言ってきた真実が疑われ始めていまず。




まとめ

守屋投手の嫁は、報酬目的で週刊文春に隠し撮り暴言音声をリークしたのではと思いました。

しかし、今回の暴言音声の公開は完全に失敗で、守屋投手を意図的にハメようとしている事が見えてしまいました。

お互いの言い分の食い違い、、、本当の真相が気になりますので追って注目していきます。