エンタメ

【サンジャポ】金子恵美は宮崎謙介と離婚しない?りゅうちぇるは激怒!

サンジャポ、宮崎謙介、りゅうちぇる

11月29日の「サンデージャポン」に不倫騒動で話題になっている、金子恵美さんと宮崎謙介さん夫婦が出演されました。

宮崎謙介は自身で謝罪したいとのことで夫婦で共演され、妻である金子さんは離婚についての意志も話されました。

宮崎さんに対して、出演していたりゅうちぇるが激怒するシーンも。

今回はサンジャポでの金子・宮崎夫婦の様子や離婚について紹介していきます。




【サンジャポ】金子恵美は宮崎謙介と離婚しない?

サンジャポ、宮崎謙介、りゅうちぇる

4年ぶりの2度目の不倫に対して、宮崎さんが「サンデージャポン」で急遽謝罪されることになりました。

『1番傷ついている妻に説明させるわけにはいかない』との想いからでした。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

女性とは相談を乗る所から、文通のような形で相談に乗るということがベースでありました。

深刻な話をするうちに元気づけようと励まそうという気持ちがあったんですけども、その軽率なと言いますか調子に乗った自分がでてきまして

女性が指定したホテルに行ってしまい、行き過ぎたコミュニケーションがあったりして結果、妻と家族を大きく傷つけてしまったことを反省しております。

もう一つ、この4年間の間に私のことをもう一回信用しよう信頼しようと思って下さった知人の方々や一般の方々に対しても、期待を大きく裏切ってしまったことを改めて大きく反省したいと思います。

申し訳ございませんでした。

と宮崎さんは謝罪されました。

これに対して番組出演者からの質問に、妻の金子さんは真摯に答えられました。

サンジャポ、宮崎謙介、りゅうちぇる

宮崎さんに対する思いに関しては

『前回のスキャンダルで、本人本当に苦しんだにも関わらずですね、また?なぜ?という想いと同時に正直呆れました』

『しっかりと反省をして、ここから態度で示して欲しいなと思います』

今後については

『同じ過ちを繰り返すっていうこと自体が、人としてどうなんだっていうところを呆れてみている』

『呆れてはみていますけれども、ただまぁ今後の態度はしっかりと見届けないといけないと思っている』

このように話され、最後に

『私は離婚をすることは考えていないですし、、』

と話されました。

今後も一緒にいて見届けるようで、現時点では離婚しないとのこと。

今回のことがあっても、宮崎さんに対してまだ想いがあるということでしょう。

そうじゃなかったらとっくに離婚していると思われます。

サンジャポ、宮崎謙介、りゅうちぇる

ただ、「夫を許すことで幸せになれた」という「許す力」という書籍を先月出版したばかり。

宮崎さんは、それが1番恥ずかしいと言っておられました。




身体の関係まではなかった?

番組の中でデーブ・スペクターさんがホテルでの行為について言及する場面がありました。

『ホテルにいったのはアウトだが、その中で不倫の行為にまで至ってないって本当ですか?』

その問いに対して宮崎さんは、

『マッサージを受けたということは、、、』

と肉体関係については否定するようなコメント。

サンジャポ、宮崎謙介、りゅうちぇる

番組共演者は『絶対嘘』『怪しすぎるだろ』

みちょぱは『アウトだろそれ!』と激しく否定され、共演者は苦笑。

文春の記事内容では、ホテルでマッサージの後に宮崎さんが持ってきていたコンドームを使い行為に至ったと書かれています。

ホテルまで行き、身体の関係がなかったと言われてもとても信用できないのが実情でしょう。




宮崎謙介にりゅうちぇるが激怒!

サンジャポ、宮崎謙介、りゅうちぇる

りゅうちぇるさんに話が降られ、初めは冷静な感じだったのですが

宮崎さんを責めたところで金子さんもお子様も可愛そうですし、楽屋でもお子様いらっしゃってね

あんな可愛いお子様もいるのに、お子様の顔とか浮かばなかったのかって思って、でもまぁそこまで攻めれないかなって思ってたんですけど、、

と、ここからりゅうちぇるさんの表情が変わり

『でもやっぱ責めていいですか?』と宮崎さんの番組での謝罪の態度に怒りをあらわにした。

『今から態度を、本当に反省してる態度を見せればいいのに、まったく反省してませんよね』

『またやると思います浮気!』

と締めくくった。

こんなりゅうちぇるさんは見たことがありませんでした。

 




世間の声