スポーツ選手

宮崎大輔の女癖悪すぎまとめ!アスリートフェチで浅尾美和にも魔の手が?

宮崎大輔、女癖、不倫

交際相手の元新体操選手の深瀬菜月さんへの暴行騒動から、宮崎大輔さんの女癖の悪さが話題に。

前から女癖が悪いとの噂があり、タイプであるアスリート女性にとくかく声を掛けまくっていたそうです。

ビーチバレーの浅尾美和さんや元ゴルファーにも、、、

今回は宮崎大輔さんの女癖の悪さの噂などをまとめたので紹介していきます。




宮崎大輔の女癖悪すぎまとめ!

宮崎大輔、女癖、悪い

まだ既婚の身である、宮崎大輔さんの女癖の噂が続々と報道されています。

爽やかで礼儀正しいスポーツマンといったイメージでしたが、女性に関してはイメージと違ったようです。

女癖の噂をわかりやすくまとめて紹介していきます。

交際相手の深瀬菜月さんへの扱い

2020年8月に離婚調停中に、不倫報道で話題にもなった現在の交際相手の深瀬さんで、今回の暴行騒動の相手だった交際相手です。

お酒の飲むと気持ちが大きくなるようで、深瀬さんを「お前」呼ばわり。

さらに腕を回して『俺のおかげでこの店に来られるんだぞ』など態度が大きかったそうなのです。

女性に対しては強気な態度が多かったようです。

共演タレントに手を出す

スポーツ万能&イケメンで有名になった宮崎選手は、タレントとしても活躍するようになりTVでよく見かけるようになりましたよね。

どうやら周りの女性からの評判は悪かったようなのです。

  • 共演タレントにちょっかいを出す
  • 広告代理店の若い女性担当の手をいきなり握る

など女性を中心に悪評が広がっていたようです。

モテるし人気も出て有頂天になってしまったのでしょうか、奥さんがいる上での大胆な行動に驚きです。

ケータイを隠し持ち奥さんと不仲に?

宮崎さんと奥さんは2015年頃から別居していると言われています。

夫婦間でいろいろ理由はあったものとお思われますが、原因の1つに奥さんが宮崎選手の「本当の顔」を知っていたからだというのです。

それが宮崎選手が隠しケータイを持っていたこと。

男性だけの飲みと嘘をついて、3時間の説教をされたこともあったとのこと。

奥さんは常に宮崎選手を監視していたそうで、表に出ていない女性関係もあったのかもしれません、、、

頻繁な朝帰り

2010年9月に放送された「行列のできる法律相談事務所」で宮崎選手が出演し、サプライズで奥さんが登場する場面が。

奥さんが宮崎選手の女性との飲み会に対して言及する場面が。

奥さんが『自分のことを棚に上げ過ぎ。付き合いって言ってるじゃないですか。でも、3割付き合いで7割遊びなんです」』

宮崎選手は『まあ、キャバクラとかあるけど、お付き合いだと思うんで。そういう付き合いも、ちょっとあるし。悪いことは悪いで置いておいて』

としどろもどろになった。

それに対して奥さんは『朝まで遊んで。スポーツ選手ですよ。月に一回じゃない。週に3回とか。(でも、自分が遊びに行くのは)ダメなんですよ』

と反論。

週に3~4回家を空ける旦那さんってさすがに問題ありかも、、

女性との遊びが好きで辞められないのでしょうか。




宮崎大輔はアスリートフェチで浅尾美和にも魔の手が?

宮崎選手の女癖の悪さは、女子スポーツ界でも有名だったのです。

関係者への取材で見えてきたのは、さわやかな〝ハンド王子〟のイメージからは程遠い裏の顔だ。古くから知る関係者の証言によれば、過去にはあの〝大物美女アスリート〟にも触手を伸ばしていた。

提供元:東スポ

宮崎選手は「女性アスリートフェチ」として有名で、一部で要注意人物として警戒されていたそうです。

スポーツで有名なのは凄く良いことですが、コッチで有名にはなりたくないものですね。

宮崎大輔、女癖、悪い

2014円年のお台場でのスポーツイベントでは、ゲストとして一緒に参加していたビーチバレーで人気選手の浅尾美和さんにも手をだしていたのです、、、

合間で浅尾美和さんい近寄ると軽いナンパ口調で誘っていたのです。

しかしチャラい男性が好みでない浅尾さんから、しっかりお断りを受けていたそうです。

その他、強引にアプローチした女性が元ゴルファーだったなど、自分と同じようなアスリートで健康的で鍛えられたスマートなボディが好みのようです。




世間の声