モデル

【画像】マリア愛子の歯茎や歯並びが気になる!インスタでも隠してる?

マリア愛子、歯茎、歯並び

クォーターモデルのマリア愛子さんですが、デビュー当初からの歯茎や歯並びが気になる人が多くいるようです。

本人もやはり気になるのか、インスタ投稿の笑顔など色んな表情の中、ほとんどが歯を見せていない画像ばがりです。

今回は現在までのマリア愛子さんの歯茎・歯並びを画像とともに検証していきたいと思います。




【画像】マリア愛子の歯茎や歯並びが気になる!

マリア愛子さんの歯並びと歯茎を見ていきましょう。

恋する週末ホームステイ出演

マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び

制コレ20

 

マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び

YouTubeメイク動画

マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び マリア愛子、歯茎、歯並び

「恋ステ」出演時、制コレ20、YouTubeメイク動画を見ると笑顔の時の歯茎は少しだけ目立つように感じます。

歯並びはあまり良くないようで上の歯に「八重歯」があることがわかります。

それから下のはも少し不揃いで、八重歯っぽく見える部分もありました。




マリア愛子はインスタで歯を見せない?

マリア愛子さんはインスタ投稿を熱心にされていますが、ほぼ全ての写真が歯を見せることのない投稿をされています。

マリア愛子、歯茎、歯並び

↑最近のインスタ投稿

マリア愛子、歯茎、歯並び

こちらは少しだけ歯が見えますが、やはり基本的には歯を見せない状態です。

マリア愛子、歯茎、歯並び

こちらの投稿が唯一笑顔で歯を見せています。

写真が反転して「八重歯」が左側でよく見えないですが、綺麗に見えます。

ただインスタで綺麗に加工された画像なのでなんともいえません。

歯を見せないのは、マリア愛子さん自身が歯並びや歯茎を気にされているからだと思いますが、女性なので当たり前ですよね。

日本は海外と比べて小さい頃からの歯の教育の意識が薄いので、小さい頃から歯医者で歯の成長の確認やメンテナンスをしていない人が多いので、歯並びが悪くなる人が多くいます。

そして、歯茎の特徴や歯並びの悪さというのはどうしても出てきてしまうものです。

生まれつきアゴの幅が狭い人は、顔はシャープに綺麗に見えますが、歯に関しては口の中に綺麗に治まらない。

だから歯並びが悪くなるのですが、これは誰のせいでもなくいたしかたない部分もあります。

愛子さんは女性ですし、これからもモデルとして人に見られる仕事をされるでしょうし、いつか歯列矯正をされるかもしれませんね。




まとめ

マリア愛子さんの歯茎や歯並びについての画像検証でした。

上の歯茎は少し目立つくらいで、歯並びは八重歯があったりとあまり良くないようでした。

歯並びはなりたくてそうなるものではないですので、仕方ないことではあります。

歯列矯正されると、愛子さんの自然な笑顔をもっと見れるようになるかもしれませんね。