エンタメ

小島瑠璃子が略奪愛?原泰久の結婚指輪と不倫疑惑について徹底調査!

小島瑠璃子、原泰久、指輪

大人気漫画「キングダム」の作者の原泰久さんと、大ファンだった小島瑠璃子さんの年の差交際が話題です。

しかし気になるのが原先生は妻帯者で、2019年にこじるりさんと初対談したときにはまだ結婚指輪をされていたのです。

今回は原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際について、指輪や不倫疑惑について調査しましたので紹介していきます!




小島瑠璃子と原泰久の熱愛報道

小島瑠璃子、原泰久、指輪

「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」

そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。

買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。

提供:NEWポストセブン

完全に恋人同士のようです。

報道で発覚したのが7月ですが、いつからの交際なのかもポイントだと思います。




小島瑠璃子と原泰久の初コンタクト

9年以上も前から、キングダム作者の原泰久さんの超超大ファンだった小島瑠璃子さん。

「アメトーーク!」でのコスプレで初コンタクト、「世界ふしぎ発見!」では初の対談をされています。

羌瘣コスプレでツイート初コンタクト

「アメトーーク!」のキングダム芸人の回では羌瘣(きょうかい)のコスプレをして登場して話題になりました。

そのクオリティが高いこと

「キングダム」の中の本物の羌瘣のような、神秘的で強そうな雰囲気はさすがにありませんが、ビジュアル的にはマッチしていて綺麗で可愛いです。

小島瑠璃子、原泰久、指輪

とても似合っています。

このコスプレをキッカケに原先生と小島瑠璃子さんは初コンタクトととられています。

「世界ふしぎ発見!」で初対面

2019年1月放送の番組で原先生とこじるりが初対面。

こじるりは感動のあまり何度か涙を流す場面もあり、原先生も昔から応援してくれていることは承知です。(3:45秒あたりでも泣いてる)

元々の憧れもあったとも思いますが、原先生を目の前にして素敵な大人男子の雰囲気に恋心が芽生えたのかもしれませんね。

小島瑠璃子、原泰久、指輪

描いた色紙交換をされていますが、こじるりは『一生ついて行きます!』、『原先生へ💗』

と既に好きだったのかも。

ただ、この時はつい昨年の2019年で原先生の薬指には結婚指輪が、、、




小島瑠璃子が略奪愛?原泰久の結婚指輪や不倫疑惑を徹底調査!

こじるりと原先生の熱愛が報道されたのが、2020年7月。

この交際のキッカケについて

今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです

と報道されていますが、原先生はいつの間に離婚していたのでしょうか?

こじるりとの出会いと交際時期と絶妙にタイミングが良くて、少し疑ってしまいます。

小島瑠璃子さんが原先生を略奪したのでしょうか、、、

原泰久の結婚指輪

2019年の「世界ふしぎ発見!」の原先生の指輪を確認してみましょう!

小島瑠璃子、原泰久、指輪

この時はまだ結婚指輪をされていますね。

そして自分の子供たちとの楽しく過ごしたようなツイートが

このツイートが2019年7月28日なのです。

これらを確認すると原さんの離婚は最近のようで、離婚後に2人は速攻で付き合うことになったのでしょうか。




略奪愛?不倫疑惑について

こじるりと原先生の不倫疑惑についてですが、この疑惑が出るのも確かにわかかる気がします。

交際までの経過を簡単な時系列で追っていくと

  1. 小島瑠璃子さんは9年以上にもわたる原泰久さんの大ファン
  2. 羌瘣コスプレきっかけでTwitter初コンタクトでやり取りするように
  3. 2019年1月「世界ふしぎ発見!」で初対面
  4. この時は原先生は結婚指輪をしており、小島瑠璃子さんときめく少女のようだった
  5. 2019年7月もまだ既婚と予測
  6. いつの間にか離婚しており、2020年に2人は交際発覚でタイミングが妙に良すぎる

この流れを見ていくと純愛なのか?それとも不倫略奪なの疑問に思う部分もあると思います。

今回の場合は3つのパターンがあるなと思うのですが

①本当に自然に離婚

本当に原さん夫婦が夫婦生活の中でお互いが離婚の道を選らび、それを聞いた小島瑠璃子さんがアタックしたという流れ。

②略奪愛

原さんがまだ既婚である時に、若くて綺麗でスタイルの良い小島瑠璃子さんがアタックをして心変わりして離婚を決意し、その後小島さんとの交際に発展した。

ようは実際不倫はしていないけれど、お互いが好きになって内面では同意しており、離婚を選んだ略奪愛パターン

③不倫関係からの離婚

原さんがまだ既婚の状態で、小島さんと不倫関係に陥りそれが原因で離婚することになった。

この3つのパターンですが、タイミング的にどうしても小島さんの略奪愛や不倫も勘ぐってしまいます。

ただ、小島瑠璃子さんは長く芸能界で地位を保ってきた女性です。

そして大きな炎上もほとんどなく、苦難な芸能界をしっかり務め生き延びてきた賢い女性なので「略奪愛」や「不倫」など、モラルに反することはさすがにしないと思います。

小島瑠璃子さんは何かが突出した突き抜けたタイプではないので、スタイルが良いだけのおバカではここまで生き抜いてはこれないと思います。

だからこそ、危ない橋は渡らないと思うのですがみなさんはどう思うでしょうか(笑)




まとめ

小島瑠璃子さんと原泰久さんの交際について、色んな点から調査しました。

2019年の原さんと初対面時の結婚指輪や不倫の疑惑などありますが、小島瑠璃子さんは順を追って交際に至ったのではないかと思います。

原先生に対しても色んな声がありますが、もし何かあれば今後の報道で明らかになると思いますのでまた調査していきたいと思います。