エンタメ

木嶋真優の結婚相手の40代社長は誰?ブライダル経営で経歴や馴れ初めは?

木嶋真優、結婚相手、社長

2月26日放送の「今夜くらべてみました」に番組にゆかり(出演歴)のある独身女性3人が出演。

トレーナーのAYAさん、中山忍さん、木嶋真優さんの3人でしたが木嶋真優さんが昨年結婚していたと発表されました。

お相手の男性は超有名企業の40代社長とのことでしたが、いったい誰なのでしょうか?

2人の馴れ初めや画像や経歴についても調査しました。




【画像】木嶋真優の結婚相手の40代社長は誰?

木嶋真優、結婚相手

木嶋真優さんが結婚したのは2019年の11月22日

昨年結婚されていました。

結婚相手はどんな人なのか、会社や名前も気になります。

【画像】結婚相手はどんな人?

こちらが画像です。

今くら、結婚、中山忍

さすがに有名人や芸能人ではありませんのでお顔は隠してあります。

めでたい「いい夫婦の日」に結婚されていたのです。

木嶋真優、結婚相手、社長

素敵な男性と出会う事ができたようです。

お相手は40代の超有名企業の社長。

2月15日放送の木嶋さんが出演された番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で、初めて42歳という若い年齢の彼氏と交際中と明かされています。

『今の彼氏とはディズニーランドも行ける』と42歳の彼氏のことを話していました。

結婚相手の会社名や名前は?

結婚相手の旦那さんは、飲食やブライダル、不動産を手掛ける42歳の超有名企業の社長とのこと。

人気ブライダル会社やブライダル会社のランキングなど、色々と調査しましたら、確かなのかはわかりませんが、42歳くらいの社長が経営する会社がヒットしました。

  • 株式会社 ノバレーゼ
  • 代表取締役社長 萩野洋基
  • 約42歳

その会社が「株式会社 ノバレーゼ」でブライダル事業から始まり、たくさんの施設を開店したり、レストランもいくつも経営されている会社でした。

社長が萩野洋基さん

木嶋真優、結婚相手

日本人男性でなかなかのイケメンです。

木嶋さんはイケメンが苦手とのことでしたが、やっぱりイケメンと一緒に?

木嶋さんは一般的に見ると、有名バイオリニストで高値の華、やはりステータスの高い男子が声をかけるのではないでしょうか。

気になる萩野洋基さんの正確な年齢ですが、ブライダル産業新聞の一部抜粋から

木嶋真優、結婚相手

2016年の時点で36歳で社長就任と表記してあります。

となると現在は2020年なので萩野洋基さんの年齢が40~41歳とすれば42歳の男性には惜しくも当てはまりません。

木嶋さんのことなので、年齢の1つや2つの誤差くらいはありえそうですが(笑)

ただ現在は、やはり確証がある訳ではないので「あくまで予想」ということでお願い致します。




【画像】結婚相手の40代社長はブライダル会社経営で経歴や馴れ初めは?

木嶋真優さんの結婚相手との馴れ初めや、結婚相手の男性はどんな経歴を持っているのでしょうか?

2人の馴れ初め

木嶋真優、結婚相手、社長

木嶋真優さんは一流のバイオリニストなので、やはり出会いの場も一流な人が集まる場所やセレブのパーティなどではないでしょうか。

そこで出会った旦那さんに2019年の2月3日に告白されたそうです。

木嶋さんには独特の恋愛観があります。

  • 60歳以上の男性が好き
  • イケメンはダメで苦手
  • 筋肉バキバキもダメ
  • 幸せが耐えられない

そんな木嶋さんは恋愛がうまくいっていると壊したくなる性格で、2人の関係を何度か終わらせようとしたのですが、唯一留めてくれた相手だったとのこと。

今まで結婚なんか考えていなかった木嶋さんですが、今の旦那さんには心を動かされたのでしょう。

素敵な出会いになってよかったです。

旦那さんの経歴

番組で紹介された経歴を再確認すると、飲食やブライダル、不動産を手掛ける40代の超有名企業の社長。

もし結婚相手が萩野洋基さんであれば、「株式会社 ノバレーゼ」の代表取締役社長。

萩野洋基さんの大学についてこんなツイートも。


学歴は青山学院大学卒とのことで、頭も良い男性です。




まとめ

「今くら」に出演された昨年結婚していた女性は木嶋真優さんでした。

木嶋さんを大事にされる素敵な男性との結婚、祝福したいと思います。