エンタメ

木下優樹菜の復帰が無理な理由は?YouTube開設やコラボも許されない?

木下優樹菜、復帰、無理

タピオカ事件や不倫疑惑で芸能界から遠ざかっていた木下優樹菜さんが、久々にメディアの突撃インタビューに答えられました。

もう復帰は無理(困難)と言われる彼女ですが、事務所のインフルエンサーとのコラボなど復帰の道を模索しているようです。

今回は木下優樹菜さんの復帰の準備について、復帰が無理と言われている理由も合わせて紹介していきたいと思います。




木下優樹菜の芸能界復帰の準備

木下優樹菜、復帰、無理

2020年6月22日の「週刊女性」の記事では、木下優樹菜さんの復帰の準備が水面下で進んでいると報じられました。

「世間からのイメージが悪くなってしまったので、テレビや雑誌での復帰は難しい。事務所は、若者向けのインターネット広告で復帰できないか模索しているそうです。これからは“ママだけど自由な恋愛をする女性”というイメージで売り出そうとしているといいます」(テレビ局関係者)  木下のバックアップは、まさに“事務所総出”となるようで……。

事務所総出で木下優樹菜さんのバックアップを図っているようですが、、

YouTube開設

YouTubeで「優樹菜チャンネル」の開設の案がでているとのこと。

さらに木下さんの事務所は実際に、

「人気ユーチューバーへのオファーをかける」

などの具体的な行動もしているようですが、なかなか良い返事がもらえない状況のようです。

さすがに今の段階では早すぎる感もありますし、どんなユーチューバーでも今はコラボは避けるのでないでしょうか。

このYouTube開設に関して、優樹菜さんにインタビューすると

『いや、あの、、そんな話はまったく。初めて聞きました』

との返答だった。

本人がまったく知らないことなんてあるのでしょうか?そこは疑問ですが、優樹菜さんが今の状態ではYouTube開設なんて考えられないと思います。

インターネット広告やタレントコラボ

YouTube開設以外には、インターネット広告やSNSを利用した同じ事務所のタレントさんとのコラボの動きも。

こちらに関しても優樹菜さんの返事は

『マジ?全然聞いてないですよ!』

との返答でいろんな意味での自粛生活をしいられている木下優樹菜さんですが、本人の知らないところで事務所が復帰に向けて動いているのかもしれません。




木下優樹菜の復帰は無理な理由は?世間が許さない

Twitterからのツイートの意見を拾いましたが、このほかヤフコメなどのSNSでも同じような意見が多数ありました。

現時点では、木下優樹菜さんの復帰を擁護するような声はほぼなく、復帰を許さないというような声が余りにも多すぎるようでした。

木下優樹菜、復帰、無理

やはり「タピオカ騒動」から追い打ちをかけるような「不倫疑惑」など、影響があまりにも大きすぎましたし、まだまだ時期的にも早いと感じる人もいるようです。

芸能の仕事はファンや世間の応援あって成り立つ仕事でもありますので、木下優樹菜さんの芸能界復帰は今のところはとうてい無理なのではないかと思います。