事件

【動画】木村花を冒涜するYouTuber坂口章!本名は新井悠太で批判殺到?

木村花、YouTuber、坂口章

木村花さんが亡くなったことに対して、坂口章チャンネルのYouTuberがあまりに酷い動画投稿をされて批判が殺到しています。

木村花さんを冒涜するような動画内容で、このYouTuberは志村けんさんが亡くなった時も同じような動画を挙げていましたが、なぜかまだアカウントバンされてなかったのです。

このYouTuber坂口章の動画や本名などについて紹介します。




【動画】木村花を冒涜するYouTuber坂口章!

木村花さんが亡くなったことに対する動画を配信した「YouTuber坂口章」

動画がこちらで、今回ばかりは許せないとツイートも拡散されているようです。

木村花、YouTuber、坂口章

あまり見るのはお勧めはしませんが、本当に悲しく怒りが湧いてくるような酷い動画でした。

亡くなった人を冒頭するような内容で、このようなものは見たことがないくらいです。

志村さんの動画も過去に配信しており

このような問題発言をしているのに、なぜ今だにYouTubeのアカウントをバンされていないのかが不思議でなりません。

今1度、YouTubeのモラル規定を見直す必要があるのかもしれません。




YouTuberの本名は新井悠太で批判殺到?

このYouTuberに注目が集まっていますが、Twitterで本名に関する情報が。

木村花、YouTuber、坂口章

本名が「新井悠太」との情報があり、さすがにこれ以上の誹謗中傷動画を止めるために、一般人の間でムーブメントが起きそうな予感。

木村花、YouTuber、坂口章 木村花、YouTuber、坂口章

志村さんを冒涜する動画も未だに削除されず残っています。

今回ばかりは「動画削除要請」や「アカウントバン」の可能性もあるかもしれません。

何かしらの処分をして、このような動画を配信できないようにした方がよいと思います。




世間の声