女優

唐田えりかが現在雲隠れしている場所はどこ?謝罪会見しない理由は?

唐田えりか、雲隠れ

唐田えりかさんが東出昌大さんとの不倫報道から現在も雲隠れしておられます。

大バッシングでどこにいても安心することはできない状況ですが、いったい現在はどこにいて、雲隠れしている場所はどこなのでしょうか?

半分は自己責任とはいえ、22歳という若さでこの状況はとても耐えられないものがあると思いますが、本人からの直接の謝罪がない理由は東出さんにあるのでしょうか?




唐田えりかが現在雲隠れしている場所はどこ?

唐田えりかさんが現在どこにいるのでしょうか?

雲隠れしている場所として考えられるのは

  1. 実家
  2. 事務所がどこかでかくまっている
  3. 知人の家
  4. 海外

などが考えられます。

各ニュースなどで報じられているような「消息不明」「行方不明」ではないと思います。

まだ22歳、本当にいなくなって生命の危機などを心配するなら、家族が必ず警察などに捜索依頼を出すからです。

なので現在の行方についてはご家族は知っているし、どこかに匿ってもらっていることは確実だと思われます。

「雲隠れ」という言葉が適切だと思います。

週刊女性のインタビューで千葉県内にある実家を訪ねると、インターホン越しに祖父が対応されたのですが、その時のやり取りが

──えりかさんはどこにいらっしゃいますか?

「ここにはいません」

──都内に?

「でしょうね。これ以上はノーコメント」

──東出さんの会見は見た?

「一応見たけど。こっちから何を言ってもしょうがないから……。しかたないけど、まるで“遊女”のような扱いをされてるからね……」

──えりかさんから何か話を聞いていますか?

「全然、話してないからわからないね。会っていないから」

初めて騒動を知ったときは、ショックだったと話した。孫娘については、これ以上話すことはなかったが、東出には思うところがあるようだ。

「言いたいことは100もあるけど……、私が何を言っても意味がないから。これ以上は話すことはありません」

そう語る言葉は弱々しく、祖父の心痛が伝わってくる。

提供:週刊女性

 

唐田さんの祖父は東出さんやマスコミに怒りを感じているんだろうなと、そして孫(唐田えりか)も少しは悪いけれど、当時は未成年で精神的にも未熟だったからあくまでも被害者である

と思っているように私は感じました。

海外逃亡説や知人の家にいる説などもありますが実際は、、、

  • 唐田さんの実家(外にでなくても生活できる)
  • 唐田さんの家族と事務所が話し合いの中、都内のどこかに住まわせている

のどちらかで家族や事務所が守っていると思われます。

しかし、いつまでも隠れながら人生を歩むことはできませんのでいつかは表にでなければなりません。

唐田さんはいつ出てこられるのでしょうか、、、




唐田えりかが謝罪会見しない理由は?

唐田えりか、雲隠れ

1月22日に不倫騒動があってから事務所を通しての謝罪文はありました。

同事務所は
「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。
「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。

「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

1月24日にはドラマなど出演自粛、インスタ削除、その後公式サイトも削除。

まだ唐田さんから杏さんへの直接の謝罪や謝罪会見はない状態です。

直接謝罪ぜず会見もしない理由はなんなのでしょうか、、、

最初に交際のキッカケとなる行動をしたのは間違いなく東出さんであろうことは言わずともわかると思います。

全てのはじまりは東出さんから、そして復縁したキッカケも東出さん、バレた時に杏さんだけでなく唐田さんがどうなるかも考えるべきでした。

交際当時は唐田さんは未成年で、妻子持ちの東出さんからのアプローチに舞い上がってしまい、いくら不貞行為とわかっていてもまともな判断ができる状態ではなかったと思います。

そして精神的にまだ未熟で、バッシングも含め相当なショックで謝罪会見などまともにできる精神状態ではないであろうこと。

謝罪会見をしない理由はそのあたりも考慮して

唐田さんは表に出て謝罪できるような精神状態ではない事(心の整理もできていない)、そして事務所も家族も無理に謝罪会見などをする必要がないと思っている事が謝罪会見をしない理由だと思います。

いつかメディアを通さずとも、直接的に杏さんには誤った方が良いのかなとは思います。




唐田えりかさんへの世間の声




まとめ

唐田えりかさんが雲隠れしている場所について調査しました。

現在は実家か、事務所が用意した所に住んでいるものと思われます。

本人が直接謝罪していない理由については、唐田さん自身がそれができる精神状態でない事と家族や事務所がそこまでする必要がないと思っているからだと思われます。