俳優

【文春】伊藤健太郎が元カノを中絶?小松菜奈や馬場ふみかとの関係は?

伊藤健太郎、元カノ、中絶

伊藤健太郎さんのひき逃げ事件の後に、文春砲によりさらなる女性関係が暴露されてしまいました。

その内容が衝撃的で、元カノに対する「首絞め」「妊娠の中絶」などが報じらています。

なぜか、元カノと噂されている小松菜奈さん馬場ふみかさんの名前も浮上しており、ややこしいことになっています。

今回は伊藤健太郎さんの中絶などについて、小松菜奈さんや馬場ふみかさんとの関係について紹介していきます。




【文春】伊藤健太郎が元カノを中絶させた?

文春の記事によると、伊藤健太郎さんは2016年の夏ころから2018年まで交際していた一般女性A子がいたようです。

伊藤さんがモデルとして活動していた18歳の頃の話で、川口春奈に似ているA子と同棲しておりヒモ状態だった。

そんな彼女に甘え、傲慢になっていたのか文春では

プレイの時に首を絞めたり噛んだりする。飼っていた猫の首も絞めていた。2018年の春にA子さんは妊娠が発覚して、話し合いの結果堕胎することになった。

小松菜奈はA子さんと付き合う前に付き合っており、会いたいとLINEをしつこく送っていた。広瀬すずさんにも「会いたい」とLINEを送っていたが、広瀬すずさんは相手にしなかった。

伊藤さんは元カノA子に対して

  • プレイの時に首をしめたり噛んだりする
  • 2018年に妊娠発覚も中絶することになった

これらを暴露されてしまったようです。

もし本当ならかなり酷い内容で、避妊せずに行為して妊娠したら、中絶させるという責任感のなさ女性を見下していたかのような内容。

それだけでは済まず、交際中に他の共演女優に手をだしていたようです。

なぜ今になって暴露されたのかはわかりませんが、今回のひき逃げ報道を見て伊藤さんの人としての態度に怒りがこみ上げ、文春に暴露することを決意したのでしょうか。




伊藤健太郎の小松菜奈や馬場ふみかとの関係は?

文春によると伊藤さんは一般女性のA子さんと付き合う前に、小松菜奈さんや馬場ふみかさんと付き合っていたとされています。

今回の一般女性の元カノとは関係なさそうですが、名前を出されてもらい事故のような感じになりましたが確認していきます。

伊藤健太郎、元カノ、中絶

小松菜奈さんの馴れ初めは、2014年にアーティストの清水翔太さんのMVで共演したことから。

この共演をキッカケに交際へ発展したようです。

小松菜奈と別れた後、A子さんと交際。

ところがA子さんと交際中に小松菜奈さんに『会いたい』とLINEを送っていたようです。

このLINEをA子さんに見つかってしまい、平謝りしていたそうです。

酷い話ですが、小松菜奈さんと中絶は関係ありませんでした。

伊藤健太郎、元カノ、馬場ふみか

一緒に報じられた馬場ふみかさんについても、詳しい内容は記載されていませんでしたが、ただ元カノと名前を出されただけで関係はありません。




伊藤健太郎は交際中に広瀬すずにも手を出していた?

慰労健太郎、元カノ、広瀬すず

先ほどの文春の記事で触れましたが、伊藤さんは当時A子と交際中にも関わらず広瀬すずさんへアプローチをしていまたようです。

広瀬すずさんとは2015年の「学校のカイダン」2017年の「チア☆ダン」や2017年の「先生!、、、好きになってもいいですか?」など何度も映画共演の経験がありました。

伊藤さんは広瀬すずさんにLINEを送っており、その内容が

『会いたい』

『今の彼女は浮気ばっかりしている。9人の男と関係を持っている』

と最後には嘘までついて、広瀬さんの気を引こうとしていた。

それが元カノのA子さんに見つかってしまい、A子さんの『今すぐ嘘だったと送って』との要望を伊藤さんは断り泣き始めたと言います。

ヒモ状態で中絶までさせてしまった女性に対する行為とは思えません、、、A子さんはこの後、伊藤さんを家から追い出して別れたようです。




まとめ

伊藤健太郎さんの元カノへ対する、行為や中絶について紹介しました。

文春の報道に対して事務所の方は事実と異なる部分があるとして反論されていますので、どこまでが本当かはわからないので余り鵜吞みにはしない方が良いと思われます。

元カノとして名前のあがった、小松菜奈さんや馬場ふみかさんは今となっては何の関係もないので、ただのとばっちりでしたね。