エンタメ

石田純一と不倫した福岡美女は誰?化粧品販売員でホテルで濃厚接触!

石田純一、福岡、美女

コロナ自粛中に遊び回り、コロナに感染して大炎上した石田純一さんが、今度は福岡でゴルフ・合コン三昧をしていたとの事実が。

今回はなんと、福岡の美女との不倫まで報道され家族や世間に顔向けできない状況に。

石田純一さんとホテルに泊まったという、化粧品販売の美女は誰なのか調査しました。




石田純一が福岡で合コン三昧

2020年7月に石田純一さんが仕事と称して、福岡でゴルフや合コンに明け暮れていました。

石田純一、美女、誰

左:石田純一    右:中村泰二郎(パワーストーン社長)

「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」(目撃した飲食店店主)

「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです。石田さんが以前から懇意にしている方ですね。大豪邸で、カラオケを装備した宴会ルームもあります。到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。すぐにベロベロになったみたいです」(石田の知人)

提供:週刊女性PRIME

石田純一さんは仕事という事で「7月18日~7月22日」までの間、福岡に滞在していたようです。

石田さんが福岡を訪れた理由が、代理店業をしているA氏が仲介した仕事の打ち合わせだった。

その相手が佐賀県にある整骨院だったのですが、コロナウイルスの再度の感染拡大もあり仕事は急遽キャンセルになっていたのです。

石田さんは仕事が無くなっていた、それなのに連日夜は飲み会続きで、ゴルフプレーや合コンをしていました。

そこで出会った若い女性との不倫報道がされていますが、どんな女性なのでしょうか?




石田純一と不倫した福岡美女は誰?

石田純一さんが若い女性と自身のホテルに宿泊したとの情報が。

不倫相手の美女については

  • 河北麻友子さん似の美女
  • 25歳のスレンダー体系
  • 福岡の化粧品販売員

との情報までわかっています。

パワーストーン販売会社の社長宅で美女の隣をキープした石田さんは、狙った女性と手を繋いで密着状態で小声で話しをしていたそうです。

石田純一さんが懇意にしているパワーストーン販売会社の社長は

「ストーンマーケット」代表取締役の中村泰二郎さん。

中村社長の豪邸は福岡県中央区にあります。

豪邸がコチラ!

石田純一、パワーストーン、豪邸

この社長の豪邸に集まった地元のこの美女をゲットしているので、福岡市中央区近隣の化粧品販売店で働く女性ではないかと思われます。

目撃情報や詳しい情報が入り次第、追加したいと思います。




石田純一がホテルで美女と濃厚接触確定か!

石田純一さんは捕まえた美女と社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ向かったそうです。

そして深夜3時頃に、バレないように時間差でホテルに入ったとのこと。

「報道機関の証拠写真や、知人の情報から美女とのホテル宿泊は確実」

なようで、石田純一さんは今回は完全にクロ。

突撃取材に応じた整骨院スタッフも不倫を否定はしなかったそうです。

石田さん自身も

7月19日は、B子さんとホテルに泊まってますよね? 「いや……なんだっけ。ちょっと、待ってくださいね、ええっと……」

(顔写真を見せる)この女性に見覚えありませんか? 「えー、最近の女の子は、自分で写真を作っていますから、わかんないですけれども……」

と、もう誤魔化しきれず観念したかのような対応。

証拠写真まで見せられては言い逃れできませんよね。

どうやら今回ばかりは、女性との不倫を否定することができなかったようです。

石田純一、福岡、美女

報道を知った東尾理子さんが気の毒でなりません、、、

今後の夫婦生活は続くのでしょうか。




世間からは批判殺到

再度のコロナ無視のお遊びに、石田さんに対して呆れる声もある中、相手の女性も気になる人が多いようでした。

妻子持ちでも誰もが知る石田純一さんと、なぜ一夜を共にしたのか?女性に配する常識やモラルを問う声もあるようです。