俳優

伊勢谷友介が薬物逮捕で長澤まさみは大丈夫?過去の気になる噂まとめ!

長澤まさみ、薬物、伊勢谷友介

2020年9月8日、以前からマークされていたという伊勢谷友介さんが薬物所持(大麻取締法違反)で逮捕されてしまいました。

最近は芸能界で薬物逮捕される人が増えており、既に警察に目を付けられている芸能人も数名いるようです。

過去に伊勢谷さんと交際されていた長澤まさみさんも話題で、色々と気になる噂があったようですのでまとめてみました。




伊勢谷友介が薬物所持を認めた!

俳優の伊勢谷友介さんの逮捕のニュースが

捜査関係者によりますと警視庁は俳優の伊勢谷友介容疑者を大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。 捜査関係者によりますと、俳優の伊勢谷友介容疑者が東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたということです。容疑を認めているということです。

提供:日テレNEWS

最近も「未満警察」などのドラマで活躍されていたばかりなので、驚きと残念な気持ちです。

報道から伊勢谷さんは現行犯で逮捕され「容疑を認めている」とのことで、言い逃れもせずに事実を認められているようです。




長澤まさみへの心配の声も

 

今回の伊勢谷さんの逮捕で、昔の交際相手だった長澤まさみさんにも心配の声が。

色々見ていると当時話題になっていた噂などを、薬物と繋いでしまっている人がいるようです。

当時の噂について次で紹介します。




長澤まさみの過去の気になる噂まとめ!

伊勢谷友介、薬物、長澤まさみ

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんはおおよそ「2013年3~月2014年2月頃」まで交際されていたと言われています。(破局報道の後も少しの間続いていたとの報道も)

伊勢谷さんには当時から薬物疑惑やDV疑惑など色々な噂があり、現在交際している森星さんをエアガンでうったなどのたぐいの話が色々あります。

そして長澤まさみさんには、伊勢谷さんとの交際前・破局後共に色々な噂がありました。

激やせ・関東連合と薬の噂

伊勢谷友介、薬物、長澤まさみ2010年3月 笑っていいとも

伊勢谷友介、薬物、長澤まさみ2010年

上の画像のように当時激やせが話題になった、長澤まさみさん。

詳しい交際時期はわかっていませんが、関東連合と深い関りを持っていると言われる岡沢高宏さんと交際されていたと言われています。

報道された事もあり、長澤まさみさんは彼と付き合うようになって、薬物に手を出したのではないかとの噂が立ちました。

理由の1つに関東連合の元幹部が発表した暴露本「いびつな絆 関東連合の真実」の中に長澤まさみさんの名前が上がっていたこと。

伊勢谷友介、薬物、長澤まさみ

彼氏だった岡沢さんが関東連合に多額の借金をしており、その返済を巡って「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅された。

そして岡沢さんは、台湾でドラマ撮影中だった長澤まさみさんに借金の返済を懇願した話という。

長澤まさみさんの激やせと絡めて、薬物などの噂も話題になっていたのです。

ただ、実際には明確な証拠が出た訳でもなく信憑性もわからない噂なので、無理やり薬物などに結び付けた感じもありデマだったと思われます。

インスタ投稿写真

伊勢谷友介、薬物、長澤まさみ

投稿された後、すぐに削除されたインスタ投稿写真。

「斬新なタクシーの止め方」という書き込みとともにこの画像をアップされました。

すぐに削除されこの被写体は親友の「鈴木杏」であると事務所が回答されましたが、体系や背格好から長澤本人では?との声も多くありました。

何かが原因で精神が不安定になっていたのでは?との噂がたちました。




伊勢谷と破局後のプッツン奇行

長澤まさみさんの奇行に関しては週刊実話でもかなり報じられていましたね。

長澤まさみ(26)の加速する「プッツン奇行」が心配されている。破局報道があった伊勢谷友介(37)とは水面下で“密会”しているとも噂されるだけに、そんなお忍び交際からくるストレスが爆発寸前との見方が強まっている。

提供:exciteニュース

この長澤さんの実際の奇行内容に関して、出演映画「WOOD JOB!」の完成試写会で共演した伊藤英明さんが暴露しました。

  • 藤岡弘さんのモノマネをしながら、木をパンチしていた
  • 笑いながら木を殴り、『はははー先輩』と意味不明なことを口走っていた
  • 伊藤がふんどし姿でお尻を突き出すと、長澤自身も逆にプリッとした肉厚ヒップを突き出し、まるでバックを求めるかのように逆挑発。一瞬パンティーが見えた

このような伊藤さんの証言。

奇行の原因が、伊勢谷さんとの関係を良く思っていない事務所サイドが無理やり別れさせようとして破局に持って行ったとの噂も。

長澤さんの精神が不安定になったことが原因だったとも言われています。

当時交際していた伊勢谷友介さんからDVを受けたことが破局の原因だったとの噂もありますが、その根拠や証拠はありませんでした。

色々と相性が良かったと言われる2人ですが、精神不安定な奇行も、伊勢谷さんの逮捕が発覚したことで、薬物との繋がりがあったのではとの噂が再燃しているようです。

ただこの噂に関しても現時点では憶測にすぎません。

週刊誌:薬物女優ブラックリスト

沢尻エリカさんが薬物で逮捕されたのは記憶に新しいですが、それに関連して報じられた薬物疑惑女優についても紹介します。

人気女優として「日刊大衆」では30代後半の女優Yとして報じられました。

その条件が

  • 主演級の大物女優
  • 女優としての格は沢尻エリカ以上
  • 薬物の使用は2008年から
  • コカインを使用
  • 過去に半グレに近い人物が彼氏
  • 激やせが心配された
  • 不規則な言動が話題になった

これらがたまたま多く当てはまったのが長澤まさみさんでした。

ヒントを見ていくと、どれも長澤さんが過去に記事にされたことばかり。

あくまでも、たまたま当てはまっている部分が多いというだけで判断はしてはいけないのですが、長澤まさみさんではないかとの噂でにぎわっていました。




まとめ

伊勢谷友介さんが薬物所持で逮捕されたことによって、長澤まさみさんの当時の噂を簡単にまとめて紹介しました。

世間は伊勢谷さんの薬物使用から、当時交際していた長澤さんの薬物疑惑にも再度目を向はじめ、精神が不安定だったことや話題の奇行に関しても結びつけているようです。

ただ、やはり噂や憶測に過ぎず証拠も何もありませんので決めつけは良くないと思います。