スポーツ選手

乾貴士の嫁がツイッターとママスタで不倫暴露?手繋ぎデート目撃も!

乾貴士、嫁、ツイッター

最近ずっと話題の尽きない乾貴士さんと木下優樹菜さんの不倫騒動ですが、さらに新たな情報が出てきました。

それは乾貴士さんの嫁のななさんと思われる、Twitterとママスタによる怒りの不倫暴露とリーク情報。

そしてサンジャポの番組で取り上げられた、飛行機での2人の不倫手繋ぎデート情報まで公開されてしまいました。

今回は乾貴士の嫁?のTwitterとママスタによる不倫暴露と、サンジャポの不倫手繋デートについて紹介していきます。




乾貴士の嫁がツイッターとママスタで不倫暴露?

乾貴士さんの嫁のななさんの投稿と思われる、Twitterとママスタでの怒りの不倫暴露を見ていきましょう!

Twitter投稿

乾さんの嫁のななさんと思われるTwitterアカウントがコチラ

乾貴士、嫁、Twitter

こちらが乾さんの嫁と話題のTwitterアカウントで、10月にアカウントを作成されているようです。

10月18日から投稿が始まっていて内容を確認していきます。

木下優樹菜さんのタピオカ事件より凄いdmを見たと投稿されています。

乾貴士、嫁、Twitter

この時点で事務所に連絡を入れているようですが、返事が返ってきてないようです。

乾貴士、嫁、Twitter

タピオカなんて可愛いもので、自分はもっと深刻な問題を抱えてるということでしょう。

週刊文集(センテンススプリング)に伝えるのかもしれませんが、、それをしていればもう文集砲が炸裂しているのでそこは立ち止まったのかも?

まだ続きがあります。

旦那と木下優樹菜さんの密会の証拠dmをどうしたらいいか判断に迷っているようです。

怒りと悲しみを感じているようです。

週刊文集かフライデーにリークするか、スクショをTwitterで載せるか、迷って行動には移していないようです。

乾貴士、嫁、Twitter

これが最後の投稿ですが、旦那と木下優樹菜さんのdmやり取りの発見から、怒りと悲しみを持ってどうすれば復讐できるか迷っていたところまで、、、

現在このTwitterを確認すると

乾貴士、嫁、Twitter

アカウントは存在しませんと削除されています。

これが乾さんの嫁であるとの明確な証拠はないのですが、事件が明るみに出始めた3ヶ月も前の誰も知らないような時期に投稿されている点も考えると、乾さんの嫁である可能性もありそうです。

これが本物ならば、既に乾さんと嫁のななさんは今後の話し合いなどされている最中かもしれません。




ママスタ投稿

ママの情報掲示板のママスタジアムに投稿された内容がコチラで

乾貴士、嫁、ママスタ

Twitterで投稿し始める前の、10月10日に投稿されています。

旦那と木下優樹菜の衝撃のDMの内容を見てしまい、この問題を事務所に伝えるべきか、週刊誌に伝えるべきか助言を求めています。

この投稿から1時間30分後、投稿を見た質問者にこのように変身しています。

乾貴士、嫁、ママスタ

ファンの悪口やイベント後に旦那が木下優樹菜に会っていると答えられています。

なにより気になるのは、この投稿が乾さんと木下さんの不倫騒動が出るだいぶ前に投稿されている点です。

まだ誰も知らなかった頃にこの投稿を出来るってやはり嫁である当事者、関係者以外には無理なのではないかと思います。

※追記

2020年7月8日の木下優樹菜さんの引退騒動に関わる文春砲で、木下優樹菜さんが乾貴士さん不倫していた事実が判明しました。

定期的会う関係で、乾さんが住むスペインに会いに行っていたのも事実でした。

さらに木下さんの娘も乾貴士さんと面識があり「たかし」と呼んでいたそうです。

乾さんの奥さんの暴露(心の叫び)は真実で、本当に奥さん本人だったのです。




サンジャポで乾貴士と木下優樹菜の飛行機内で手繋ぎデート目撃情報も!

さらに先日の「サンジャポ」で乾さんと木下さんの手繋ぎデートの目撃情報も公開されました。

山田美穂子さんが取材した情報では、飛行機で手を繋いでいたこと、海外で一緒にいたという情報は有力な情報源から聞いたそうで事実なのだと思われます。

さらに『優樹菜さんとの関係が近い人が不倫をばらした』や木下さんのインスタ裏アカを逆さにすると、乾さんの名前になっていることなども話されていました。

遂にメディアでも取り上げられ始め、このような形でメディアにでるときはたいてい裏が取れていることも多いのでどちらにせよ、いよいよ真相がわかるのかもしれません。

ここまで言われ来て、乾さん本人が未だ不倫騒動について否定していない事が不思議です。




まとめ

乾貴士さんの嫁らしき人のTwitterとママスタへの投稿情報と、サンジャポでの有力な飛行機での手繋ぎデート目撃情報などを紹介しました。

木下優樹菜さんの引退と同時に不倫の事実が発覚してしまいましたが、今後の夫婦の関係はどうなってしまでしょうか、、奥さんが可愛そうでなりません。