スポーツ選手

乾貴士に2人目の子供がいる?女の子で隠す理由は離婚問題か?

乾貴士、子供

プロサッカー選手の乾貴士さんがですが、最近は木下優樹菜さんとの不倫や奥さんとの離婚の話題で持ちきりです。

そんな乾貴士さんですが仲良しな1人息子の他に、2人目の女の子の子供さんを授かっているとの噂があります。

そして2人目の子供さんについては公開されていないので、理由についても気になる所です。

今回は乾貴士さんの2人目の子供のことや、公開されていない理由について調査しました。




乾貴士に2人目の女の子の子供がいる?

乾貴士、子供長男とのツーショット

乾貴士さんの2人目の女の子の子供の噂ですが、2019年の5月22日のインスタ投稿でテレビボードの右側に女の子の赤ちゃんの写真立て飾ってあったとのこと。

誰しもが乾さんの子供と思ってしまうでしょう。

しかし不可解な事にその投稿をすぐに削除して、女の子の赤ちゃんの写る写真立てが写らないように再度アップされていたのです。

アップ後の投稿には『間違えて消してしまった』とありますが、削除前の女の子の赤ちゃんの写真が写った投稿を見た人はなぜ消した?と思うでしょうし、間違える訳はないし消した理由も気になってしまいます。

間違えて載せてしまい意図的に消したのかなど疑問が残るばかりですが、写真に写っていたのは乾さんの2人目の子供さんだったのでしょうか、、、

現状ではまだ確定ではないので、分かり次第追記していきたいと思います。




乾貴士の2人目の子供を隠す理由は離婚問題か?

乾さんは息子さんとの仲良しな姿は公開されていますが、2人目の子供が本当にいるとしたら非公開にしている理由はなんなのでしょうか?

あくまで予想になりますが、ネット等で噂されているのは主にこの2つの理由です。

奥さんとの離婚

奥さんであるナナさんとの離婚は前々から噂されていました。

それは、乾さんはサッカーで単身海外生活をしており、お金も充分あるにも関わらず、他の海外で活躍する選手のように家族を呼んで一緒に生活をしていないこと。

乾貴士、嫁、子供

そして乾さんはSNSを頻繁に投稿しているのに、奥さんがSNSに全然登場していないことも理由でした。

良く言えば、家族に慣れ親しんだ安全な日本で生活して欲しいとの思いや、奥さんが目立つのを好んでいないのかもしれません。

ただの噂に過ぎないかもしれませんが、離婚を想定しているからあえて2人目の子供については隠しているのかもしれません。

ただ奥さんとの離婚はあくまで単なる噂に過ぎず、子供を公開しない理由としては弱いかと思うのですが、、、

しかし奥さんらしき人の怒りのTwitter投稿も、、

木下優樹菜との関係

もう1つとても気になるのが木下優樹菜さんとの不倫騒動です。

もう皆さんご存知だと思いますが、お互いのインスタで木下優樹菜さんは『たかしあしてる ずーっと♡』の縦読み匂わせ投稿を。

木下優樹菜、インスタ

乾貴士さんはインスタで『ゆきなだいすき♡』の縦読み匂わせ投稿をされています。

乾貴士、インスタ

その他にも日本中の皆が探偵か?と思うくらい新たなインスタ匂わせや目撃情報がでてきており、より疑われてしまう状態に。

特に木下優樹菜さんの姉が知人に漏らしていたとされる、「優樹菜は乾貴士と不倫している」との情報まで。

多くの人は「偶然」ではなく、「必然(意図的)」だと思っているようです。

木下夫婦は離婚され、そして出てきた乾さんと木下さんの不倫騒動。

乾さん自身は今後はどうするのでしょうか、まだこの騒動に対しては沈黙で否定も肯定もされていません。

まさかの離婚して木下優樹菜さんを選ぶとは思いませんが、、

木下優樹菜さんとの関係も、2人目の子供を隠す理由なのではないかと考えられています。




まとめ

乾貴士さんの2人目の女の子の子供について、そして公開しない理由についても紹介しました。

  • 乾さんの投稿で女の子の赤ちゃんの写真が写っていて、すぐに消されてしまった。
  • 公開されない理由は奥さんとの離婚や木下優樹菜さんとの関係とも考えられている。

現状でわかっていることはこのくらいです。

今後の乾貴士さんの動きにも注目したいと思います。