政治家

【極秘入手】井上将勝の不倫リークしたのは誰?元ウグイス嬢だった?

井上将勝、不倫、リーク

立件民主党の埼玉議員の井上将勝さんが、5月28日に女性との不倫を理由に議員を辞職されました。

文春砲で発覚したのですが、実はその前に当サイト宛に井上さんが不倫していたとの内容の極秘メールが届いていました。

不倫情報をリークしたのは誰なのでしょうか?私の元に送られてきたメールから推測してみました。




井上将勝の不倫の発覚と辞任

井上将勝、不倫、リーク

井上将勝さんの不倫について文春の記事で詳細が語られています。

立憲民主党の埼玉県議・井上将勝氏(41)が5月28日、議員辞職した。 以前から公職選挙法違反の疑いが取り沙汰されていたが、5月28日発売の「週刊文集」6月4日号では元ウグイス嬢との不倫疑惑を報じていた。井上氏は記者団に、不倫の事実を認めた上で「一番身近である妻を裏切った。そうした人間が議員である資格はない」と述べた。井上氏の問題を報じた「週刊文春」記事を全文公開する。

実は、17年から昨年夏まで都内在住の40代のA子さんと不適切な関係にあったのだ。井上氏の妻が妊娠していた時期とちょうど重なっている。 「5年ほど前、井上さんとA子さんは飲み会で知り合い、同世代ということで意気投合。タワーマンションがある三軒茶屋に呼び出しては頻繁に会っていました。『妻との関係は冷え切っている』と離婚をちらつかされ、A子さんは心を許した。定番のデートコースはカラオケBでいちゃいちゃした後、近くのホテルに宿泊するというもの。A子さんは逢瀬の詳細を手帳に綴っていました。井上さんがタワマンに住んでいた理由の一つには、A子さんと会うために便利だったということもあります」(前出・知人)

提供:文春オンライン

元ウグイス嬢との交際時期は2017年~2019年の夏までの間。

井上さんの奥さんが妊娠していた時期だったのです。

現在井上さんは公職選挙法の疑いで調査されていますが、何とか不倫の方の事実は隠したかった、目を向けられたくなかったのでしょう。

遂に本丸の不倫の事実も発覚してしまいました。




【極秘入手】井上将勝の不倫内容!

今回の騒動で他に気になるのは、どうやって不倫の事実がばバレてしまったのかということ。

不倫の内容も詳しく掲載されていたので、不倫内容をかなり知っている人物からの文春へのリークだと思われます。

そして、実は不倫発覚以前の5月10日に、当サイトに「井上県議が不倫していた」というメールが届いていたのです。

内容がコチラ!

井上将勝、不倫、リーク

このメールの内容によると

  • 不倫の期間は2017年~2019年の間
  • 奥さんの不妊治療中、妊娠中の間
  • 子供が生まれる10日前まで不倫をしていた
  • 彼は嘘つき

との事で、出産の10日前まで不倫していたとかなり細かい日にちの内容まで記載されてお、井上県議の奥さんが「不妊治療」していたことまで書かれてまいした。

私はこのメールを頂きましたが、信ぴょう性も不確かなので余り気にしていませんでした。

ただ、『どうしてこのような暴露メールを教えて下さったのですか?』

と返信しましたが、もうこのアドレスは削除されており返信することはできませんでした。

しかし、今回の5月28日に判明した文春の不倫記事とほぼ同じ内容と交際期間だったこともあり、先ほどの送られてきたメール内容は本当だったのかもしれないと改めて気づかされることになりました。




井上将勝の不倫をリークしたのは誰?交際相手の元ウグイス嬢?

井上将勝、不倫、リーク

これからの事から、不倫をリークした人物はこのメールの送り主である可能性もあると思います。

メールの送り主が誰なのかというと

  1. 井上将勝さんの奥さん
  2. 井上将勝さんの知人
  3. 不倫相手の元ウグイス嬢
  4. 奥さんの友人

この人物のいずれかである可能性が高く、やはり「不倫相手の元ウグイス嬢」ではないかと予想されます。

理由は、

「不倫の内容や交際期間」、「奥さんの不妊治療」などプライベートな詳細を知っていること。

さらに「夜の行為についての会話の音声データ」まで公開されていることです。

  • 井上氏「すぐに近くのホテルに行ったからね。(酔って)君はやったことすら覚えてないし」
  • A子さん「したんでしょ? したんだよね。ごめんね。ちゃんと(その前に)お風呂入った?」
  • 井上氏「入ったよ。うん。君がお風呂ためたいって言ったんだよ」 
  • A子さん「このホテル、ゴムが1個しかなくて、なんて不親切なのって」
  • 井上氏「うん」

提供:文春オンライン

音声データまで持っている人物は、やはり不倫相手なのではないでしょうか?

文春に不倫をリークしたのは

「メールの送り主=不倫相手の元ウグイス嬢」

だったのもかもしれません。

ただ先ほど申し上げたように、これは私の推測に過ぎませんので事実であるかはわかりません。




まとめ

当サイトに送られてきた井上将勝さんの不倫内容メール、そして不倫をリークした人物についての考察でした。

メールと記事の内容からやはり、

「メールの送り=不倫相手の元ウグイス嬢=不倫をリークした人物」

と繋がるのではないかと思いました。

奥さんにも不倫相手にも嘘をついた結果、辞職まで追い込まれてしまいました。