モデル

池田エライザが竹内涼真と二股疑惑!インスタ匂わせ投稿なども?

池田エライザ、竹内涼真、二股

池田エライザさんのユーチューバーの「水溜りボンド」カンタさんとの熱愛が話題ですが、実はエライザさんには、他にもある俳優とのお泊り交際疑惑があったのです。

それがあのイケメン人気俳優の竹内涼真さんとの交際で、お互いの匂わせ行為ともとれ行動や目撃情報まであったようです。

今回は池田エライザさんと竹内涼真さんとの関係に迫っていきたいと思いまうす。




池田エライザと水溜りボンドカンタの熱愛報道

池田エライザ、竹内涼真、二股

最近、池田エライザさんと人気ユーチューバーの「水溜りボンド」もカンタさんの交際が話題になりましたよね。

モデルで女優の池田エライザが2人組ユーチューバー「水溜りボンド」のカンタと愛を育み、半同棲状態だという。7月30日、FRIDAYが報じている。7月中旬にジムでのトレーニングを終えた池田がカンタとの“愛の巣”である超高級マンションへ帰宅する様子をキャッチ。

 いわく、そのマンションは月の賃料が「150万~350万円」のコンシェルジュも付いている豪華なマンションで、チャンネル登録者435万人を誇るカンタの月収については推定で500万円以上だという。また、同誌は2人がこの高級マンションに出入りする姿を過去に何度も目撃したと明かし、「昨年末の時点で、2人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ」というカンタの知人の証言も紹介している。

提供:Asa-Jo

ここで注目しておいてもらいたいのが、『昨年末の時点で、2人のことは仲間内では誰もが知っていた』という部分。

さらに高級マンションに何度も出入りする姿を、過去に何度も目撃されている。

ところが、池田エライザさんは昨年末(2019年末)に他の男性との交際疑惑があったのです。

その人物とは、、、




池田エライザが竹内涼真と二股疑惑!

池田エライザ、竹内涼真、匂わせ

池田エライザさんと竹内涼真さんとの熱愛疑惑については、「実話ナックルズウルトラ」で報道されています。

ポイントをまとめました。

  • 2016年「文春砲」で村上淳とUA夫妻の長男、村上虹郎との半同棲が報じられた(1度は破局するも2018年にはFridayで再び半同棲が報じられた)
  • 現在エライザが通っているのは20代後半の人気俳優Tの自宅
  • 昨年末(2019年)にも都内の個室居酒屋を訪れたあと、Tの自宅マンションを訪れた目撃情報がある
  • ごく親しい関係者はエライザに近いところから「交際報告」を受けている

このお相手の人気俳優Tとは竹内涼真さんであることは、周知の事実のようですが、、

そうなると池田エライザさんの交際男性が少なくともダブっている可能性があると思われるのです。

※「水溜りボンド」カンタさんのとの交際が、昨年末の時点で始まっていた事は仲間内でも誰もが知っていた。

※昨年末に竹内涼真の自宅マンションを訪れた目撃情報がある

池田エライザさんは、カンタさんと竹内さんと二股をしていたのでしょうか。

池田エライザさんも竹内涼真さんも、異性との交際や噂が派手なのでありえなくもなさそうですね。

それか体が主体の関係だったのかも。

※ナックルズの記事はデマも多い事は有名なので、あくまで噂ベースであると付け加えておきますね。




池田エライザが竹内涼真とインスタ匂わせ投稿なども?

池田エライザさんと竹内涼真さんの匂わせ行為のような投稿などもあったようですので、確認していきましょう。

まずは1日違いで投稿された「花」が登場するインスタグラム。

2020年4月25日の投稿

池田エライザ、竹内涼真、二股

2020年4月26日の投稿

池田エライザ、竹内涼真、二股

近いタイミングでインスタに「花」が登場していることがわかります。

次は池田エライザさんが竹内涼真さんの出演した映画「帝一の國」の原作者をフォロー。

池田エライザ、竹内涼真、二股

現在はツイッターは閉鎖されていますが、古屋兎丸さんをフォローされていました。

人気はありますが、皆が当たり前に知っているような原作者ではないので、たまたまのフォローではないような気もします。

他には、同じ投稿にいいねを押されていました。

池田エライザ、竹内涼真、二股 池田エライザ、竹内涼真、二股

池田さんも竹内さんも4月17日に「霜降り明星せいや」の投稿にいいねを押されていたようです。

これらの匂わせ情報がありました。

ちょっと匂わせだったのか、たまたまだったのかは微妙な部分ではあるかなと思いましたがいかがだったでしょうか。




まとめ

池田エライザさんの二股疑惑について紹介しましたが、池田さんも竹内さんも前から異性関係の報道はよくされていますね。

今回の「水溜りボンド」カンタさんとの熱愛交際については、竹内涼真さんとの関係はちゃんと精査しての上での交際なのでしょうか?

二股状態でないことを願いますが、新情報が入りましたら追記していきたいと思います。