アイドル

平手友梨奈の昔の写真!学生時代やデビュー当時の可愛い笑顔画像も!

平手友梨奈、昔の写真

平手友梨奈さんが欅坂46を脱退されることになり、メンバー皆が一生懸命な中で色んな葛藤や不協和音が起きていただろうことは想像できます。

最近は笑顔も減り元気もないとファンに心配されていた平手友梨奈さん。

そんな平手さんの昔の写真は、可愛くて笑顔が素敵で夢に満ちている感じです。

今回は平手友梨奈さんの学生時代やデビュー当時など、笑顔のたくさんあった可愛い写真や画像を紹介したいと思います。




平手友梨奈の昔の写真!学校編

平手友梨奈さんの学生時代の昔の写真を紹介します。

もう高校は中退しているとの噂もありますが、詳細はわかっていません。

小学生時代

小学生時代は北名古屋市立の師勝小学校に通われていました。

平手友梨奈、昔の写真

小学校の卒業アルバム

小学校の卒アル写真で、とても面影がありますが目は一重のように見えます。

中学生時代

平手さんは中学時代に北名古屋市立師勝中学校に通われていました。

小学校の時から続けているバスケットボール。

平手友梨奈、昔の写真

バスケ部での写真

ほっそりしていて、スタイルもよくて良い笑顔をされています。

そして、「鳥居坂46の1期生オーディション」に合格した後、2015年に江戸川区立葛西第三中学校に転校されました。

平手友梨奈、昔

葛飾第三中学の卒業アルバム

葛飾中学の卒業アルバムの写真ですが、めっちゃ可愛いです。

曇りのない自然な笑顔と表情で、学生の頃からかなり可愛かったことがわかります。

高校生時代

高校は日出高校(2019年4月現在は目黒日本大学高等学校)に通われています。

ここは多くの芸能時を排出し、芸能人にも人気の高校です。

平手友梨奈、昔の写真

高校の制服写真

こちらはブログで投稿された画像です。

通っている高校の制服を着て勉強されている姿です。

平手友梨奈、昔の写真

16歳の時で制服を着て羽子板を持っていて、1月に撮られて写真です。

表情が自然で可愛いです。

これらの写真で見ることのできる雰囲気が、本来の平手さんなのでしょう。




平手友梨奈の昔の写真!デビュー当時の可愛い笑顔画像!

2015年にデビューされ活動を開始。

平手友梨奈、昔の写真

2015年 14歳

2015年10月から始まった「欅って書けない」の時の画像です。

14歳でデビューしてまだまだ可愛い子供って感じですが、中学生ですから当たり前かも。

平手友梨奈、昔の写真 平手友梨奈、昔の写真 平手友梨奈、昔の写真 平手友梨奈、昔の写真 平手友梨奈、昔の写真

たくさんの笑顔を見せてくれていました。

下積みを経て欅坂デビューから2016年4月、ファーストシングルの「サイレントマジョリティー」がリリースされ、怒涛の快進撃が始まっていったのです。




まとめ

平手友梨奈さんの昔の学生の写真やデビュー当時の画像など紹介しました。

デビュー当時などは、純粋でくったくのない可愛い笑顔をたくさん見せていました。

14歳という若さでメンバーの中心となり、ここまで歩んでくるのに欅坂46のために必死に戦ってきたのでしょう。

どれほどの重荷を背負い、衝突もされながら頑張られていたのかは彼女にしか計り知れません。

また元気な姿で再起され、素晴らしい才能で活躍されるのをファンの皆さんが待っていると思います。