俳優

東出昌大の記者・謝罪会見はいつ?会場はどこに?強く望む声多数!

東出昌大、会見

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動ですが、双方認め事務所からの謝罪コメントもでています。

しかし未だ当人からの直接の謝罪がないことで、記者・謝罪会見はいつで会場はどこなのかと話題になっています。

ネットでも会見を強く望む声が多数見受けられます。

記者・謝罪会見はいつで会場はどこでやるのか?ネットの声も紹介していきたいと思います。




東出昌大の記者・謝罪会見はいつ?会場はどこに?

東出昌大さんの記者・謝罪会見はいつ、どこの会場で開かれるのでしょうか。

現時点では記者・謝罪会見についてはまだ行うのかも、会場についても明かされていません。

こちらは続報をお待ち下さい。

ただ今回の不倫騒動に関しては、東出さんと唐田さんの双方が不倫の事実を認め真相が判明していますので、通常であれば騒動後すぐか数日以内には行われると思います。

報道で発表されたのが22日ですから、会見があるとしたら、もういつ行われてもおかしくありません。

珍しいパターンで今の時点で不倫の内容や、杏さんとの女性関係での喧嘩についてもかなり細かく詳細が明かされています。

そのため今更の会見に意味があるのかとの声もありますが、やはり1つのケジメとして杏さんへの謝罪、ドラマやCMや事務所などの関係者の皆さんへに謝罪として会見はするべきだと思います。

何度も裏切り傷つけた杏さんのため、そしてここまでの歩みを支えてくれた関係者の方のためにも最低限のマナーかと。




東出昌大の記者・謝罪会見を強く望む声が多数!

東出さんの会見については、世間は相当に強く望んでいるようです。

中にはやらなくていいなどの否定派の声もありますが紹介していきます。

このまま何事もなく黙ってスルーするのは世間が許してくれないかもしれません。




東出昌大の記者・謝罪会見が不要との声も

東出さんの会見が不要との声もあります。

色々見ていて思ったのが、不要との意見の中には今までさんざん杏さんに『辞めて』と言われながら、杏さんにたいして「妄想」や「頭がおかしい」との態度をとり無視して続けていた。

バレて公の問題になったらようやく深く反省していると?、、、、

今更の謝罪の会見もただのパフォーマンスとしてしか見れないという気持ちから、不要との声もでていると感じました。




まとめ

東出さんの記者・謝罪会見については詳細が分かり次第追記していきます。

世間の気持ちとしては圧倒的に会見を望む声が大きいようです。

勇気が必要かもしれませんがけじめとして、キチンと会見をやって欲しいと思います。