エンタメ

馳浩の再婚した嫁は高見恭子で離婚歴が?娘の鈴音は大学生?

馳浩、嫁、高見恭子

馳浩衆議院議員(元プロレスラー)の嫁はタレントの高見恭子さんということは有名です。

馳浩さんと高見恭子さんに過去には離婚歴があり、お互いに再婚という形だったのです。

そして現在は子供にも恵まれ、鈴音という1人娘がおられます。




馳浩の再婚した嫁は高見恭子

馳浩、嫁、高見恭子

馳浩さんの再婚した嫁は高見恭子さん。

馳浩さんが当時プロレスラーをしていた時に交際が始まり、1994年に再婚されました。

高見恭子さんは14歳の時に「MC SISTER」のモデルとしてデビューされ、昔は本名の高間恭子として活動。

その後は、高見恭子と名乗りドラマや映画やTV番組・ラジオなど、様々なジャンルで活躍されてきました。

さらに幾つも著書を執筆し作家として活動され講演も行い、外国の著書の翻訳もするという多才な女性。

「Cat in the closet」というファッションブランド立ち上げ、このテレビ通販サイト「ショップジャパン」でブランドディレクターと務めています。

馳浩、嫁、高見恭子

高見さんがブランドのプロデュースを行いながら、自らモデルとなってテレビ出演。

洋服だけでなくバッグやアクセサリーなどの小物類も取り扱い、年齢やTPOに応じたファッションのアドバイスなども行っているそう。

これがかなりの人気で「1時間で1憶円以上売り上げる」と言われていて、相当稼いでおられます。

馳浩、嫁、高見恭子

2015年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選出されており、理想の有名人夫婦として授賞式に出席。

夫婦円満の秘訣は

「感謝の気持ちを忘れないこと」「結婚生活が長くなっても同じベッドで寝ること」だそうです。




馳浩と高見恭子の離婚歴とは?

馳浩さんと高見恭子さんにはお互いに離婚歴があります。

馳浩の離婚

馳浩さんの最初の結婚相手は、サンボの格闘技の師匠・ビクトル古賀さんの娘さんだったのです。

元嫁は一般の方でもあるので、画像はなかったです。

噂では大ファンと公言していたセクシー女優の高見沢杏奈さんとの不適切な行為(不倫)が発覚してバレたことにより離婚に至ったと言われています。

馳浩、嫁、高見恭子セクシー女優の高見沢杏奈

師匠への恩を仇で返す形になってしまいました。

セクシー女優の高見沢さんとの関係については、詳細な情報はありませんでした。

高見恭子の離婚

高見恭子さんは1990年5月に、出会って1ヵ月の年下の美容整形医の松原正裕さんと極秘のスピード入籍をされていました。

馳浩、嫁、高見恭子

そして、その年の9月に挙式をあげられましたが、なんとたった半年後の11月にスピード離婚で「ひらめき婚」は破局を迎えることに。

破局原因は、高見さんの手料理を拒んで外食を好む元旦那さんとの価値観の違いなどがあったそう。

離婚の会見では

『幸せな家庭をつくり上げる途中で壊されちゃった感じ。クシャミしていた間に全てがなくなっていたの』

と語られていました。




【画像】馳浩の娘の鈴音は現在大学生?

馳浩、嫁、娘

高見恭子さんと生まれて間もない鈴音さん

馳浩さんには可愛い1人娘の鈴音さんがおられます。

再婚して3年後の1997年生まれで現在は23歳。

一般の方なので最近の画像はありませんでしたが、小さい頃の家族写真がありました。

馳浩、嫁、娘

真ん中の娘さん おかっぱで可愛らしいです

今はお母さんににてきっと美人でしょうね。

大学を卒業する年齢だと思われますので、就職されているのではないでしょうか?

親と同じ芸能界などに入る可能性もあるかもしれません。

馳浩さんは娘の大学リポートの宿題のために、2人で一緒にプロレス観戦にいったりと、親子関係はとても良好なようです。




まとめ

馳浩さんの家族である再婚した高見恭子さんや娘さんについて紹介しました。

馳浩さんは政治家として活躍され、高見恭子さんは通販ファッションブランドで大稼ぎしながら作家や講演家として多才な活動をされていました。

お互いに再婚ですが娘さんも元気に成長され、夫婦関係も良く家族も円満のようです。