エンタメ

【衝撃】原泰久の離婚時期は嘘だった?2020年説が濃厚な理由とは?

原泰久、離婚時期、孫正義

原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際から、元嫁との離婚時期が話題になっています。

原先生は昨年の冬(2019年末)に離婚されたようになっていますが、今年(2020年)に行われたソフトバンクの孫正義さんとの対談や企画動画で結婚指輪をしていた事が発覚。

今回は原泰久さんの離婚時期の真相や指輪について調査しました。




【衝撃】原泰久の離婚時期は嘘だった?

原泰久さんと元嫁との離婚時期については、最近もいろいろな憶測が湧いていました。

8月25日発売の「週刊女性」の記者のインタビューで、原先生の兄が『弟が離婚したのは昨年の冬です。慰謝料と養育費はちゃんと払っています。』とコメントしています。

これにより「離婚したのは2019年の冬であると判明」

週刊誌やネットニュースでも「昨年の冬」と報じられています。

ところが後になって、つじつまの合わない要素が出てきてしまったのです。

2019年の冬に離婚したというのは嘘だったのでしょうか?その証拠について紹介していきます。

(養育費以外の慰謝料を払っていることについても気になった方もいるかと思いますが、コチラで紹介しています。)




原泰久の離婚時期が2020年説が濃厚な理由とは?

原先生の離婚時期が2019年冬ではなく、2020年説が濃厚な理由が見つかりました。

早速確認していきましょう。

ソフトバング孫正義会長との対談で結婚指輪をつけてた?

原泰久、離婚時期、孫正義

原先生の離婚時期は2019年の冬とのことでした。

しかし、なんと翌年の2020年1月15日に行われたソフトバンクの孫正義会長との対談ではまだ指輪をつけておられました。

原泰久、離婚時期、ソフトバンク

この対談についてのツッコミはネットでも書き込みがいくつかあります。

2019年1月放送の原氏の仕事場を訪れる企画で初対面を果たした後に、小島が猛アプローチした。

2020年1月にソフトバンクグループの孫正義会長と対談し時には、原さんの左手薬指に指輪が光っていた。「映像が残っているはず」

それなら2019年の冬に離婚したということは、無理があります。

引用:ヤフコメ

気付かれた人は疑問を持ってしまうでしょう。

坂口拓のYouTube企画動画で結婚指輪を付けてた?

さらに、アクション俳優の坂口拓さんのYouTube「拓ちゃんねる」の企画動画で原先生と坂口拓さんが共演。

その企画動画の公開日が2020年2月22日でした。

原泰久、離婚時期、孫正義

この企画動画の時もまだ結婚指輪をされていました。

原泰久、離婚時期、孫正義

過去に撮り溜めていた動画を2月に公開しているのでは?との声もあるかと思います。

ただ「拓ちゃんねる」は比較的最新の動画を配信されているので、2020年の2月あたりに撮影された動画である可能性は高いかと思っています。

これらを見ると、原先生のお兄さんが話した離婚時期とつじつまがあっていないのです。

※兄の言った離婚時期が必ずしも正確であるとは限らないとは言っておきます。

原先生自身は公に正確な離婚時期については答えられていません。

原夫婦の問題のことなので答える必要はないと思いますが、逆に言えば都合が悪いことがあって答えられないとも考えられます。

色々な疑惑がありますが、まったく問題がないのなら堂々とお答えされた方が世間の声も収まりそうなものですが、、、




まとめ

原泰久さんの離婚時期は嘘だったのか、真相について調査すると

  • 離婚時期ついては兄の話では2019年冬
  • 2020年1月15日の孫正義会長との対談では結婚指輪をしている
  • 2020年2月22日の企画動画でも結婚指輪をしている

との事がわかり、離婚したのは2020年である可能性が高いという結果になりました。

離婚がちゃんと成立して手続きも済んでいるなら、指輪はさすがに外すと思います。

正確な離婚時期について公開したくない理由でもあるのでしょうか。