エンタメ

後藤祐樹の現在は八街で会社勤務!仕事はダクト屋とネットショップ?

後藤祐樹

2021年現在、後藤祐樹さんはどこでなにをされているのでしょうか?

元モーニング娘の後藤真希さんの弟で人気を集めた後藤祐樹さんですが、11月20日に朝倉未来の1000万チャレンジに出場することで、再度注目が集まり現在の動向が気になるところです。

現在は落ち着いて奥さんの親の会社で働かせてもっているようですが、詳しく紹介していきます。




後藤祐樹の現在は八街で会社勤務!

後藤祐樹

後藤祐樹さんは芸能界デビュー後に色々と問題行動などあり芸能界引退、最終的には逮捕され刑務所で5年以上の服役を送ることに。

そんな後藤祐樹さんも再婚され地に足の着いた生活をし始め、現在は千葉の八街市に新居を構えて奥さんの父親の会社で夫婦一緒に働いているようです。

自身のYouTubeチャンネルで紹介していますし、空調設備の会社と言われていたので間違いないです。

さすがに自分の会社ではないので、会社名までは公表はされていないようです。

迷惑かけてもいけませんしね。




後藤祐樹の仕事はダクト屋とネットショップ?

後藤祐樹さんの仕事は奥さんである、後藤千鶴さんの父親の会社でダクトや換気扇等の製造整備、取り付けなどをする仕事をしています。

さらに、知名度を活かしてYouTuberはインスタなどのSNSでも成功されていて、ネットショップも始めています。

夫婦でダクト屋

後藤祐樹

YouTubeでダクト屋夫婦の一日という動画で、夫婦の仕事風景を見ることができます。

パソコンで図面を確認・確認してダクトの溶接をされています。かなり細かい作業でもあり、感覚による手作業も必要で経験も必要な仕事だなと感じました。

後藤祐樹 後藤祐樹

夫婦それぞれ役割分担をして仲良く、本当に一生懸命真剣に働いているようです。

ネットショップ(gotoyukishop)

後藤祐樹

YouTubeなどのSNS活動のほかに、「gotoyukishop=BASE」でオリジナルステッカーやマグカップの販売をしています。

後藤祐樹

このようなオリジナルな物も、知名度があるからこそ売れる可能性が高いし、コアなファンや単純にかわいいと思った人が購入していくようです。

YouTuber・SNSインフルエンサー

後藤祐樹

YouTubeもスタートしてたった4か月で、現在チャンネル登録者数「2.7万人」とすごく伸びています。

後藤祐樹

インスタやTwitterでもインフルエンサーとしてSNSでも成功されているといってもよいでしょう。

そのうち本業のダクト屋より稼ぎが多くなるかもしれませんね。




後藤祐樹の現在まとめ

後藤祐樹さんは現在の状況をまとめると

  • 再婚して八街の新居で生活
  • 奥さんの父親の会社に夫婦で勤務
  • ネットショップも開設
  • 個人ではYouTube、インスタ、Twitter活動

このように一生懸命勤められ、夫婦仲良くペットにも囲まれ、幸せそうな生活を送っておられます。

仕事も家庭も円満でSNSの方も順調のようで、どんどん良い方向に向かっているようで、これからも頑張って欲しいですね。