エンタメ

【陰陽師】剛力彩芽のロングヘアの髪型絶賛!演技力は心配と話題に?

陰陽師、剛力彩芽、ロングヘアー

剛力彩芽さんが3月29日から始まる久々の長編ドラマ「陰陽師」の医者の助手の如月の役で出演することがわかった。

平安時代の衣装で、最近のショートではなくロングヘアの長い髪型になり似合って可愛いと絶賛の嵐。

一時女優業からも離れていましたが、演技力の方は心配と話題に?




剛力彩芽が陰陽師に出演

陰陽師、剛力彩芽、髪型

「陰陽師」に出演が決まり、久々のドラマ出演をされる剛力彩芽さん。

佐々木蔵之介(52)がテレビ朝日系ドラマスペシャル「陰陽師」(29日午後9時放送)に主演し、怨霊をはらう安倍晴明を演じることが20日、分かった。市原隼人(33)ふんする相棒、源博雅と平安京にはびこる怪異に挑む。久々の長編ドラマ出演となる剛力彩芽(27)も医者の助手、如月として登場。蘆屋道満役の竹中直人(64)とともに物語を彩る。

剛力は昨年末にテレビ東京系深夜ドラマにゲスト出演したが、今作が久々の長編復帰作となる。優しい雰囲気ながら深い闇を抱える物語のキーマン、如月を演じる。広く知られる作品へのオファーを「とてもうれしかった」と喜び、「私の大好きな時代劇、描かれることが少ない平安時代の作品という部分でもとてもワクワクしました」。

「皆様にもタイムスリップして楽しんでもらえるような作品になっていたらうれしいです」と話している。

提供:日刊スポーツ

前澤社長との交際で、一時期女優・芸能業から離れていましたがこのような形で女優としての活躍の場を手にしました。

同じ事務所の他の女優を差し置いて、恋愛を優先していたのにすぐに復帰させてもらっていると、事務所のごり押し批判もありますがここは頑張りどころだと思います。




【陰陽師】剛力彩芽のロングヘアの髪型が絶賛!

一部公開されている、陰陽師の剛力彩芽さんの画像がコチラ。

陰陽師、ロング、髪型

ロングな黒髪にしたことで「陰陽師」の世界観にあったような、何処か影のある寂しそうでミステリアスな雰囲気を醸し出せている感じがし良くてとても綺麗です。

この画像だけを見ても、ロングヘアが似合っていますし、ドラマが始まってからの色々な表情も楽しみです。

ロングヘアの評判も良くて、やはり剛力さん本当に綺麗だって声も多いですね。

皆さんの期待感も感じられます。




【陰陽師】剛力彩芽の演技力が心配?

剛力さんの今までのドラマ出演のコメントなど見ていると、剛力さんの演技を心配するような声が見受けられましたがどうなんでしょう。


色々見ていると賛否あるようですが、剛力さんがまだ女優として駆け出しの頃や一部の演技力が下手に思った時の印象をもっている人が多い気がします。

「陰陽師」での役どころは普通の女の子ではないのですが、今度のドラマでのキャラクターや演技が非常に楽しみです。




まとめ

剛力彩芽さんのロングヘアの髪型はとても綺麗で似合っていると思います。

衣装も雰囲気もバッチリで、ミステリアスなキャラにマッチしている感じで早く映像を見てみたいです。

演技力に関して結構な賛否の意見がありました。

難しい役どころだと思いますが、ドラマで一皮むけた演技を見せて世間をあっと言わせて欲しいです。