エンタメ

フワちゃんの交通事故の場所や原因は?ノンストップ即出演で容態は大丈夫?

フワちゃん、交通事故、場所

YouTuberのフワちゃんが5月4日の夜に交通事故にあったことを見ずからTwitterで報告。

車にはねられたらしく、その日は不運続きの厄日だったとのことです。

交通事故の場所や原因はなんだったのでしょうか?

翌日のノンストップにも生出演とのことで、容態についても調査しました。




フワちゃんの交通事故の場所や原因は?

フワちゃんがまさかの交通事故でケガをされてしまいました。


フワちゃんのTwitterを見ると、はじける笑顔で元気そうではあります。

投稿からわかる目に見えるケガの場所は「ひざ」や「足」でしょうか。

自ら『くるまにはねられた』と事故を報告されましたが、

詳しい事故の原因や場所などについては、現時点では明かされていません。

ただ、翌日出演のノンストップの番組で言っていたのが

  • 原付の乗っていたらぶつかった
  • 本当に、すっごい痛かった
  • 超吹っ飛んだ、マジで。絶対死なないように気を付ける、今後は

とのこと。

原付と車との事故だったんですね。

詳しい情報がわかれば、追記していきます。

※追記(事故の詳細について)

フワちゃんは、4日の夜10時頃に原付で買い物に出かけた際、右折しようとしたら車に跳ねられた。

そのまま吹っ飛ばされて原付から落下して擦り傷等を負ったとの事を明かされていました。




フワちゃん事故日は災難続きの厄日だった?

フワちゃんが事故にあった日は厄日で災難続きだったそうなのです。

災難その① スムージーひっくり返ってこぼれる

フワちゃんのその日の災難にスムージーがこぼれる事件が起きています!

ひっくり返って全部こぼれていますが、こんなに見事にひっくり返るものでしょうか(笑)

フワちゃんも思わず

『ちょっと待ってこんなことある?信じらんないんですけど』

と嘆いていました。

災難その② パンが焦げる

次の災難はパンを焦がしてしまう事件が。

フワちゃんのコメントには『今年は厄年か??』とありますが、これは自分のせいですね(笑)

災難その③ 交通事故

最後に起きた災難が交通事故でした。

フワちゃん、交通事故、場所、原因

フワちゃんのTwitterを見ると元気そうでなによりですが、本当に命にかかわるような事故にならず良かったです。

悪いことは連発して起こるものなのでしょうか?




ノンストップに即出演で容態は大丈夫?

フワちゃんの容態が心配ですが、翌日には早くも「ノンストップ」に生出演されています。

フワちゃんの容態ですが、ちゃんと脳の検査もされたみたいで

異常はないとの事で安心しました。

ケガをしている事故なので、今は異常がないとしても安静にしておいた方が良さそうですが、、

翌日の「ノンストップ」の番組に生出演されています。

事故にあったといってもなかなか仕事は休めないものですが、フワちゃんはいつもの感じで楽しそうでした。

事故の後のむち打ちの症状だったり、頭の異変などは後から出てきたりするものなので、とにかく無理せず油断せずに気を付けておいて欲しいです。




世間の声

元気そうなフワちゃんの姿を見て安心との声が。

逆にフワちゃんが無理をして頑張っているんじゃないかと心配の声も多数ありました。

頑張り屋のフワちゃんのことなので、辛くても極力表にはださないし弱音もはかずに頑張っていそうなので心配になってしまう気持ちわかります。




まとめ

フワちゃんの交通事故について、場所や原因そして容態について紹介しました。

今のところ事故の主な原因や場所などはわかっていませんが、ケガをされたフワちゃんが元気で番組にも出られる状態なので良かったです。

軽症で済んだのは不幸中の幸いですが、無理をせずに少しの間は注意しておいて欲しいと思います。