エンタメ

【顔画像】藤岡弘の長女・愛里の学校は?玉川学園高校で女優志望?

藤岡弘、長女、画像

2月10日の「深イイ話」に藤岡弘さんの美人と噂の長女の藤岡愛里さん(りっちゃん)がテレビで初の顔出し出演されました。

姉妹もみんな美人で可愛いですが、長女の愛理さんは現在高校生とのこと。

りっちゃんはどんな女性なのか、顔画像や学校(高校)など紹介したいと思います。




【顔画像】藤岡弘の長女・愛里は超美人?

テレビでの初顔だしが気になります、美人との噂ですが、どんな雰囲気なのでしょうか?

藤岡弘、長女、画像 藤岡弘、長女、画像

初めてテレビに出演された、藤岡愛理(りっちゃん)の顔画像でした。

可愛らしくて優しそうな雰囲気でした。

どちらかといえば美人の部類、、には入るのかな?といった印象。




藤岡愛里(りっちゃんのプロフィール)

  • 名前:藤岡愛里(ふじおか あいり)
  • 愛称:りっちゃん 
  • 生年月日:18歳 
  • 高校:玉川学園 
  • 父親:俳優の藤岡弘

俳優の藤岡弘の長女で高校は玉川学園に通う。

2019年に行われた、「高校生のためのeigaworldcup2019(エイガワールドカップ2019)」で「最優秀女子演技賞」に輝く。

2020年2月10日の深イイ話にてテレビ初出演。




藤岡弘の長女・愛里の学校は玉川学園高校?

藤岡愛里(りっちゃん)の通っている高校を調査すると、玉川学園であることがわかりました。

藤岡弘、長女、高校 藤岡弘、長女、学校

偏差値は「60」と結構高のですが、自由な校風で携帯電話やお菓子も持ち込みもオッケーなど生徒の自主性を重んじているのが特徴。

このような自由な校風も芸能時人の子供にも人気で、玉川学園は芸能人やお金持ちの子供が多く通う高等学校です。

幼稚園から中学、高校、大学、大学院まで繋がっている大きな学校です。




藤岡弘の長女・愛里は女優志望?【画像・動画】

りっちゃん(愛里)は2019年に行われたNPO法人映画甲子園による「高校生のためのeiga worldcup2019」(エイガワールドカップ2019)で最優秀女子演技賞を受賞されました。

この時のりっちゃん(愛里)の画像と動画も残っています。

映画「夢唄」の予告動画がこちら

 

この映画で最優秀女子演技賞に選ばれたのです。

最優秀女性演技賞は、藤岡愛里さん(玉川学園高等部「夢唄」)が、爽やかな笑顔としっかりした演技力で選ばれましたが、あの俳優藤岡弘、氏の娘さんであるということが受賞後判明。彼女にとってこのような受賞は初めてとのことでしたが、関係者からは血は争えないと感心しきりでした。

爽やかな笑顔としっかりとした演技力が認められ、選ばれておられます。

ここでもやはり、藤岡弘さん娘であることは伏せていて実力で演技賞を獲得されていたのです。

やはり血は争えないですね。




まとめ

深イイ話で初めてメディアに顔出しをされた、藤岡弘さんの美人長女の藤岡愛里(りっちゃん)を紹介しました。

玉川学園の高校に通う、可愛いらしい長女さんで女優としての力も秘めておられます。

これをキッカケに高校卒業後は大学生もしくは女優を目指し芸能界入りか。

どちらにしてもこれから楽しみです。