エンタメ

フジモンと子供(娘)が似てなくて父親違う説はデマ?DNA鑑定の結果は!

フジモン、子供、似てない

フジモン(藤本敏史)と木下優樹菜さんの子供(長女)が、2人の顔と似ていないと今でも言われ続ける噂ついて。

この噂は2人の離婚発表の後に出始めたのですが、木下さんの他の男性との近すぎる距離感や不倫疑惑で、さらに拍車がかかるようになってしまいました。

今回はフジモンに似ていない噂はデマなのか?そして一部の人達から求められたDNA鑑定はどうなったのかについて紹介していきます。




フジモンと子供(娘)の顔が似てなくて父親違う説はデマ?

フジモンと木下優樹菜さんの長女が2人に似ていなくて、違う男性の子供ではないかという問題の噂。

そもそも長女は木下優樹菜さんに全然似ていなくて、フジモンのDNA寄りのお顔だと話題になりました。

それなのに、この噂は2019年の元旦に離婚発表をした後くらいから始まったのです。

噂の始まり・スタイリストその①

フジモン、子供、似てない

上の画像が木下さんとスタイリストの森本裕治さん。

子供の顔が木下さんのスタイリストである「森本裕治さん」に似ているというツイートが元旦にあり、

しかもスタリストと密着してただならぬ距離感、それをSNSにも挙げるという行為に疑惑や批判も強まりました。

フジモン、子供、似てない

たまたまかもしれませんが、上記のツイート写真だけを比べて見ると相当似ていて、目や眉毛などのパーツパーツもかなり似ているように見えます。

フジモン、子供、似てない

別のツーショット画像

別ショットを見ると、似てはいますがちょっとこじつけ感があるかなと思います。

フジモンと子供のツーショット画像を比べて見てみると普通に親子で似てまいますね。

フジモン、子供、似てない

親子良い笑顔で目が一重なところもやっぱり一緒です。

この噂はデマだったと思われますし、そう思いたいです。

スタイリストその② たかし

フジモン、子供、似てない

もう1人のスタイリストである小野坂崇さんも、父親疑惑の人物として噂されるように。

こちらは、あのインスタ縦読み「たかし、あいしてる」のキッカケで疑われてしまいました。

フジモン、子供、似てない

木下優樹菜さんの担当で仲もよさそうなのですが、見てわかる通り子供さんとは全然似てないのがわかります。

完全にとばっちりで疑惑を向けられてしまっただけでした。




島田紳助にも飛び火

島田紳助のヘキサゴンファミリーで懇意にしていた木下優樹菜さん。

当時はmisonoさんやスザンヌさん同様にかなり可愛がられていました。

子供さんが島田紳助さんのDNAではないかと、比較画像も上がり噂になったりもしたました。

フジモン、子供、似てない

似てると言われれば似ている部分もありますが、さすがにこれはほぼこじつけだと思われます。

島田紳助さんもこれではいい迷惑です。

この噂は行き過ぎですし、子供さんが傷つくことにもなりかねませんので軽はずみなことは言ってはいけないかなと思います。




DNA鑑定は拒否?どうなったの?

フジモン、子供、似てない

子供の本当の父親は誰なのか騒動が余りに大きくなり、将来の子供のため真偽を確かめるためにDNA鑑定をするべきとの声が広まっていきました。

本当に問題ないなら潔白を証明するためDNA鑑定しても大丈夫なハズだと、、、

木下さんの引退理由を巡って、またDNA鑑定の声が大きくなってしまっているのです。

ただ、木下優樹菜さんは当時「DNA鑑定を拒否していた」との噂も。

こちらについては真意はわかりませんが、拒否も何も夫婦が必要ないと思えばする必要はありません

2人の大切な本当の子供であれば、そんなことをする意味がないのですから。

フジモンがそれを望まない限りは。

現時点ではDNA鑑定はされていませんし、されるような事もないかと思われます。