事件

【特定】でっぱりんに殴られたA子ははるか?大ケガの診断書や金の恐喝も?

でっぱりん、A子、はるか

あいのりに出演で人気になった、でっぱりんの起こした傷害事件が報じられました。

その相手が親友のA子さんなのですが、大ケガを負わされお金まで恐喝されているようです。

そしてA子さんは「はるか」さんなのではと言われており、今回はA子は誰なのか、事件も簡潔にまとめました。




【特定】でっぱりんに殴られたA子ははるか?

でっぱりん、A子、はるか

でっぱりんに暴行されたA子さんは一緒にタピオカ店を経営することになった親友。

A子さんについて調べていると、はるかさんとう人物が浮かび上がってきました。


でっぱりんについて知っている人や、ブログやインスタを見ている人からするとはるかさんであることがもうわかっているようです。

さらにタピオカ店を始めた時のでっぱりんのツイートがコチラ。

自身がはるかさんと一緒に働いているとい発信されています。

でっぱりんのツイートと、一般人の情報を合わせるとはるかさんであることが一致しました。

A子さんは、はるかさんであるのは間違いないでしょう。

たびたびでっぱりんのSNSに登場しているので、誰でもはるかさんの画像も見ることが出来ます。

でっぱりん、A子、はるか

ファンからのこんなコメントも、、

はるかさん子供預けるところないって言うわりには預けて夜な夜な飲み歩いているんですね。

シングルマザーとして1人で育ててるとのことで応援していまいした。とても残念でたまりません。

タピオカ屋さんどうなりました?

はるかさんは子供さんのいるシングルマザーのようです。

はるかさんも子供さんも一般の方なので、この記事ではモザイクで隠させて頂きます。

長年の親友で一緒に頑張っていたのに、絶縁になるほどの暴力を親友に振るってしまわれたでっぱりん、、残念です。




でっぱりんの傷害事件!大ケガの診断書や金の恐喝も?

でっぱりん、A子、はるか

文春砲で報じられた、でっぱりんの親友へ働いた傷害事件。

「でっぱりんの暴言や暴力は番組内ではおもしろおかしく編集されていましたが、彼女の本性はあんなものじゃないです。彼女の怒りを買った私は、幼い娘の面前にもかかわらず密室空間で容赦なく殴られ、蹴られ、罵られました。あざだらけで血を流した状態で、娘を抱いて泣きながら逃げました」

 “でっぱりん”という人物に暴力を振るわれたことを「文春オンライン」取材班に打ち明けるのは20代のA子さんだ。取材班が情報を入手しA子さんに接触したところ、A子さんは戸惑いながらも取材に応じた。A子さんは“でっぱりん”と10代の頃から親友関係にあったものの、暴力を振るわれたことをきっかけに現在は絶縁状態だという。

物凄く長い記事ですので要点をまとめます。

  • 2019年7月、A子にタピオカ店を開くから今の仕事を辞めて店長として雇われてくれないかとオファーがくる
  • 毎月30万払うとの約束で、仕事を辞めるのを決意しタピオカ店店長に
  • 経営がすぐに傾いたが、影響力のあるでっぱりんは会社を放置して海外旅行に。
  • でっぱりんは経営に関してダメし、責任転嫁をし始める
  • 約束の給料30万は反故にされ、歩合制になった。
  • コロナの影響も合わさり店は休業、給料はゼロに、、
  • でっぱりんがカラオケ屋で、もう一飲食店を開くから借金しようと持ち掛ける
  • A子が借金してまで再出発するのに難色を示すと、殴る蹴るの暴行を働いた。

キレたでっぱりんは何の関係もないA子さんの娘さんまで巻き込み

『今まで面倒みてやってたけど正直邪魔だと思ってた』と娘さんに対してまで酷い言葉を浴びせ、娘さんが隣にいるにも関わらずA子さんの顔を殴ったのです。

止めにはいった彼氏にも暴力を浴びせ、動きを抑えるため手を抑えていたらA子さんの下半身にも何度も蹴りをいれた。

A子さんは娘を連れてカラオケ店から脱出したのです。




大ケガの診断書

後日、あまりの痛みに病院に行ったA子さんは大ケガを負わされていました。

でっぱりん、A子、はるか提供元:文春オンライン

ケガの内容が、「頸椎捻挫」「口唇挫傷」「左第四指打撲」で1回ではなく複数回暴行を受けたことがわかります。

病院から出るとでっぱりんと彼氏がいたことに驚いたようですが、スマホのGPS機能を使って居場所を特定したよう。

その時もでっぱりんからの謝罪はなく、誤ったのは彼氏の方だったようです。

でっぱりんから金の恐喝も?

警察沙汰となった事件の2週間たった後から、でっぱりんからの連絡が来るように。

9月には『貸した金を返せ』と誰がみても完全な理不尽な要求が。

でっかりん、A子、はるか提供元:文春オンライン

毎月30万払うから店長になってくれとの約束から経営不振もあり歩合制に変わり、コロナで仕事ができない時に「気持ちで払った」お金をなど返してと要求。

A子に店長をお願いして店をほったらかしたあげく、経営不振に陥り仲たがいになったら金を返せと、、「気持ちで払った」と自身で言ったことが記録に残っている時点で、回収することは出来ないかと思われます。

こんな要求は通る訳もないのですが、腹の虫が収まらなかったのでしょう。

A子さんは未だ怯えながら生活しているようです、でっぱりんは結婚報告や旅行などSNSで投稿されています。

なんにせよ、思い通りにならないからといって他人に危害を与える暴力は良くないです。

お酒で荒れる、小さいお子さんがいてもお構いなしに感情を制御できない、ご自身と向き合うきっかけになればと思いますが、、、




まとめ

でっぱりんの親友AさんはSNSに登場していた、はるかさんであることがわかりました。

昔から、そして「あいのり」出演時代は、でっぱりんの暴力や暴言が面白おかしく取り上げられ人気になったことも良くなかったのかもしれません。

自分を含め今まで暴力を振るった相手に心から誤って欲しい、そんな思いから今回の話しをされた親友A子さんの想いは届くのでしょうか。