エンタメ

ボビーオロゴンの嫁は日本人?名前は近田きょうこで馴れ初めは?【画像】

ボビーオロゴン、嫁、日本人

ボビーオロゴンさんが嫁(妻)の顔を叩いた暴行容疑で逮捕されてしまいました。

そんなボビーさんの嫁の名前は近田きょうこさんで、彼女は日本人なのでしょうか?

今回はボビーさんの嫁について、出会いの馴れ初めなどについて迫っていきたいと思います。




ボビーオロゴンの嫁は近田きょうこで日本人?

  • 名前:近田きょうこ(こんだ きょうこ)
  • 年齢:46歳(2020年現在)
  • 家族:子供が5人

ボビーオロゴンさんの奥さんの名前は

「近田きょうこ」さん。

ボビーさんはナイジェリア人ですが、奥さんは日本人ということがわかっています。

理由は

  • 2人は日本で出会っている、当たり前ですが奥さんが日本
  • ボビーさんの本名は「近田ボビー」で、嫁の姓である「近田」の名前を残して結婚している

これらのことは事実なので、奥さんが日本人であることは間違いないです。

しかも奥さんは相当な美人OLだったそうで、保険会社に勤めていたようです。

ボビーさん一家といえば子沢山なので、子育てのため仕事はもうやめられているかもしれません。




ボビーオロゴンの嫁との出会いや馴れ初めは?【画像】

ボビーオロゴン、嫁、日本人

2人の出会いはとある東京のバー。

美人と噂される奥さんに自分から声をかけたそうです、いわゆるナンパですね。

初対面の彼女にボビーさんから声をかけるくらいですから、本当に美人だったのでしょう。

そして2007年にめでたく結婚。

国際結婚で現在奥さんの年齢は46歳とのこと。

ボビーオロゴン、嫁、日本人

ボビーさんのビザの関係で一時ナイジェリアに帰国することになりましたが、なんと奥さんはナイジェリアについて来てくれたそうです。

ナイジェリアというと当時は日本に比べると生活水準もなかり違うでしょうし、そこについていく奥さんもなかなかパワフルというか、肝が据わっている気がします。

ボビーさんのことを、とても想っていたとうのもあるのでしょう。

嫁の近田きょうこさんの画像はどこにも公開されていないようです。

子供さんはメディアに出ていますが、奥さんは世間の公になりたくないようです。




ボビーオロゴンと嫁の子供は5人

ボビーオロゴン、嫁、日本人

ボビーさんと言えば、子供がたくさんいて家族の仲が良いイメージ。

現在は5人の子供さんがおられます。

  1. 長男:ジョイくん
  2. 長女:ローズさん
  3. 次女:ココさん
  4. 三女:リリさん
  5. 次男:ハッピーステップ
ボビーオロゴン、嫁、日本人

子供さんたちの顔については、ボビーさんの遺伝子を色濃く引き継いだのかなと思います。

美人奥さんの日本人的な顔立ちはちょっとわかりにくい印象です。(私の個人的主観ですが)

家族仲については嫁や子供との仲は良好で、

近所でも『夫婦仲もよく、子供とよく遊んでいて穏やかな人』との声もあるようです。




まとめ

ボビーオロゴンさんの嫁について、そして2人の馴れ初めなども紹介しました。

奥さんは近田きょうこさんで、美人な日本人妻であることがわかりました。

暴行事件は気になりますが、これからも嫁・子供ともに賑やかに仲良く暮らしていって欲しいです。